ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  海老名ちゃん 2015年09月08日(火) イラスト 
えびおっぱい
海老名ちゃん可愛い(●´ω`●)

コミケ以降、更新が出来てませんでした(;´Д`)
当日お越しくださいました皆様ありがとうございました。

新刊の方ですが、書店にて委託しておりますので、よろしくお願い致します。

  エリチ抱き枕カバー 2015年07月17日(金) イラスト 
grp0717113438.jpg 709×1134 512K
久しぶりの更新になってしまった(;´∀`)
久慈物産店さんにてエリチの抱き枕カバーを描かせて頂きました。

詳細ページはこちらになります。
よろしくですー。

後、コミケの方も当選いたしました。
3日目ソ-22aです。
コミ1で発刊できなかったエリチ本を発刊予定です。

  髪結いエリチ 2015年02月18日(水) イラスト 
おっぱいを出していくスタイル
久しぶりの更新になっちゃいました(^_^;)
本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

来月のラブライブオンリーに申込をしたので、
限定本を出せたらいいなぁ…(汗)

受かりましたらよろしくです。

  フミナ先輩にビルドバーニング 2014年11月05日(水) イラスト 
ニッパーがっ!
トライ面白いですねぇ、女性キャラがエロいのがナイスですw

あっ、冬コミ当選しました。
30日(3日目)東Dー19bです。
島中ですが、よろしくですm(_ _)m

スペースの場所はコミケWEBカタログでご確認ください。

新刊は、エリーチカ本の予定っす。


拍手のお返事:
>潔子さん、どちらのパンツも良いですけど私は絶対ブルマですね。ジャージが黒なので、ブルマも黒で是非!!
潔子さんのブルマいいですねぇ(*´∀`*)

>お尻が4つあるように見えた
お尻のようなおっぱい(^_^;)

  おっぱいバレー 2014年09月02日(火) イラスト 
kiyoko_net_hp.jpg 745×1024 452K
ハイキューの潔子さんです。
女子バレー部もエロかったなぁ(*´∀`*)

パンツを透かすかどうか、悩んだですが
サイトには透かしたバージョンをアップしておきます。

透かしてないのはPixivに投稿しました。

  ストリップえりちか 2014年06月07日(土) イラスト 
KKE
絵里のポールダンスとか…見てみたい(ノ´∀`*)

あと、真希ちゃんの抱き枕カバーを描かせて頂きました。
こちらの方で予約受け中ですので、よろしくですー。
http://kuland-kuji.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7843.html


maki_dakimakura_thum.jpg (438 x 700)

過去ログ 200909 10 11 
201001 05 06 08 10 11 
201101 02 03 05 06 08 09 10 11 12 
201201 02 03 05 09 10 12 
201301 02 03 05 06 09 
201402 03 04 06 09 11 
201502 07 09 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin