ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  けいおん部員の育て方 DL販売開始〜。 2012年03月28日(水) 同人 
リリマジお疲れ様でした。
差し入れも頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

あと、けいおん本をDL版で再販開始しました〜。
本当は映画公開に合わせたかったのですが…遅れましたw

よろしくお願いします。
ダウンロード先
DMM
DLSite

  リリマジ新刊サンプル 2012年03月21日(水) 同人 
ririmaji13_sample.jpg 1066×746 422K
なんとか間に合いました(^^ゞ
あと、フェイトちゃんの黒ストッキングですが、
包装した感じはこんなのです…生々しいものが完成しましたww
DSC_0176.jpg (300 x 225)
あと、なのはジャンルで既刊本を持って行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。


リリカルマジカル13 
3月25日 スペース:の36

・新刊「黒ストセット」
セット内容:
黒ストらいかーず-Pink-(本)

ポストカード付きフェイトちゃんの黒ストッキング(実物)

*書店などの委託はございません。

スケブに関しては、受け付けさせて頂きます。
ただ先着順になってしまいますので、ご了承ください。



拍手のお返事:
>リリマジにいけない俺はサンプルで我慢するしかない訳だが・・・
>休日ってなんだろなぁ
残念です>< 何らかの形で書店委託できるよう考えます。

>うおーっ!なのはさんの黒ストの股間に顔をうずめて
>クンカクンカしてぇーっ!
>なぜにニーソなんだろう・・・、いい年齢(トシ)なのに・・・
>あれ空からなんかひかr
(`・ω・´)ゞ無茶しやがって…。
ニーソはニーソでいいものですが…黒ストには敵いませんね(`・ω・´)

  リリマジといえば、黒スト本ですw 2012年03月12日(月) 同人 
リリマジ新刊表紙
今回はなのはさんです。
文字無しはPixivの方に投稿しました。


あと、オマケでフェイトちゃんの黒ストッキングが付いてきますw
パッケージ絵は↓です。

よろしくお願いします(^^ゞ


拍手のお返事はこちら

>フェイトさんのポールダンスに期待w
時間があれば、やってみたいです(*´д`*)

>こんな悪魔ならぜひとも契約したいところ
>主でも下僕でもイけそうだぜ!(*゜∀゜)=3
俺も眷属になりたいですっ!

>本当にフェイトちゃんは俺を誘う為なら手段を選ばないなぁ・・・
>良いよ、今夜は寝かさないぞ!
D×Dみたいに、フェイトちゃんを召喚で呼び出せば、
なんでも言う事聞いてくれるそうです(*´д`*)

>>大人フェイトさんとかのポールダンス
>それどこの店ww
俺もどこにあるか聞きたいですw

過去ログ 200909 11 12 
201001 02 04 05 07 08 09 11 12 
201103 04 05 06 07 08 10 11 12 
201203 04 06 07 08 09 10 11 12 
201303 04 07 08 11 12 
201402 03 04 07 08 12 
201503 04 08 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin