ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  肉の押し合い 2011年11月21日(月) 同人 
冬コミ表紙
冬コミは、はがないのフルカラー本出しますよ。


文字なしと汁差分はこちら〜。



拍手のお返事はこちら

>おちんちんも癒してもらえるのでしょうか
父親以外には、女王様っぽく癒してくれるでしょうw

>背中のラインがエロイですね///
どもです〜。

>キュアミューズ本見てみたいッス、作中キャラとのカプじゃなくて読者代理的なオリキャラ相手の純愛な奴
奏太くんとの×××的な本も考えてましたが、オリキャラっすか…。

>今更なんですが、もしあの投票で『うたのね堂の巨乳キャロ』が一番だったら、
>巨乳キャロを書いて頂けたのでしょうか?
>冗談で書いたのですが。
一番だったら、描きましたよ〜。他にもいろいろなキャラがあって、
面白かったですw

>アコちゃんマジ女神(*´Д`)=3 毎週楽しみでしょうがない
>ぜひ俺も癒してほしいです
俺も癒されてます(´∀`*)
フレッシュのせっちゃん以来の興奮度ですw

>これは癒される('`ァ'`ァ
>俺もたっぷりお礼を注ぎこんであげないと!(*゜∀゜)=3
白いのが、泡から違うものにw

>プリキュアもついに年齢一桁の娘が出るようになってしまったか
>ロリコンに襲われて危険な目にあわないように、アコは俺がホテr
>……ゲフンゲフン、安全な場所に避難させておきますね
では、安全な場所にいるアコちゃんに癒してもらおうかなw

過去ログ 200909 11 12 
201001 02 04 05 07 08 09 11 12 
201103 04 05 06 07 08 10 11 12 
201203 04 06 07 08 09 10 11 12 
201303 04 07 08 11 12 
201402 03 04 07 08 12 
201503 04 08 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin