ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  夏コミの原稿やってました。 2011年06月30日(木) 同人 
更新できなくて、すみません。
早めに新刊の原稿を仕上げないといけない理由がありまして、
ずっと引きこもってましたw

夏コミ新刊は、
レオン閣下とミルヒ姫のえっちなフルカラー本にする予定です。
”サヨナラ魔法少女”の続編はリリマジかなぁ…。

そんなわけで色がついたサンプルはもうしばらくお待ちくださいませ。


拍手のお返事はこちら

>乳首と乳首が当たってる(*´Д`)
当ててんのよ!って感じでw

>俺がケモノ玉だ!
ユッキーのケモノ玉はもらっていこうかな♪

>黒い猫玉は私です(キリッ
白い猫玉は自分です(キリッ

>乳首と乳首が擦れあってる部分がいい・・・!
そこが重要ですからねw

>姫と騎士、と聞くと卑猥なことしか想像できない俺。
>うわぁ、もうだめだorz
大丈夫だ、問題ない。

>あの日見た姫様の裸を僕達は知らない
ミルヒッー!

過去ログ 200909 11 12 
201001 02 04 05 07 08 09 11 12 
201103 04 05 06 07 08 10 11 12 
201203 04 06 07 08 09 10 11 12 
201303 04 07 08 11 12 
201402 03 04 07 08 12 
201503 04 08 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin