ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  コミ1乙&C79オマケ解禁。 2011年05月10日(火) 同人 
今更ですが、コミ1お疲れ様でした(汗
お仕事やら帰省やらで遅れましたw

お預かりしたスケブなどは今週から描いていこうかと思います。

新刊も委託が始まっておりますので、よろしくです。
何か感想などございましたら、ツイッターやら拍手のコメントなどで
よろしくです。



さて、この前の冬コミのオマケ絵ですが、解禁しとこうかと。

BMPファイルを圧縮にしたのは
こちら
です。

次のイベントもこういうのを準備できたらいいなぁ…。


拍手のお返事はこちら

>>フェイトそんだったら、やばかったって事カナ?(汗
>以前実際にあったんですが、その手の物(作中カプorリョウジョクリンカーン)で>約一週間ぐらいは情緒不安定になりました
>フラッシュバックするたびに吐き気やら怒りやらで感情の押えが全然効かなくて仕>事にならなかった時期がありました
>今でも極たまにフラッシュバックする時があって頭痛などで体調崩したりします。
>
>はっきり言って病気だなぁとは思ってます
Σ(´∀`;)

>くぱぁしながら「きて…」って言われたいです><
確かに言われたいたいですねw

>相手がレジアスやスカリなら違和感がなかったんだろうなぁ(笑
NTRというより陵辱っぽくなりそうだ(汗

>よっしゃ、次はフェイトさんの番ですねw
(ΦωΦ)フフフ…

>紙コップをもってズサー⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
聖水回収ですかw

>鳴滝さんは濃い色の聖水がお好きと"φ(・ェ・o)~メモメモ
>描く人によってやっぱ好みってあるのかなと思ってみたりw
>フェイトさんの放尿もみたーい。色が薄い方で(黙れ
潮ふきとわけるように、色を濃くしておりますw
フェイトさんもやってみたいですね。濃い色だと思いますがw

>コンピュータ将棋選手権で「なのは」が独創賞受賞!
>http://vivio.blog.shinobi.jp/
>実は僕も将棋ソフトを開発中で、コンピュータ将棋選手権に出るときどのキャラを
>使うか悩み中><
>なのは、いきます!
>http://computer-shogi-live.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-dd37.html
キャラはやはり、”フェイト”でしょうw

過去ログ 200909 11 12 
201001 02 04 05 07 08 09 11 12 
201103 04 05 06 07 08 10 11 12 
201203 04 06 07 08 09 10 11 12 
201303 04 07 08 11 12 
201402 03 04 07 08 12 
201503 04 08 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin