ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  大きいけど、小さい魔法使い。 2010年11月20日(土) リリカルなのは 同人 
体は大人、頭脳はょぅι゛ょ。
C79の表紙完成しました。
線画状態からいろいろ修正しましたw
まぁ「1」とポーズは似てますが、絵柄が変わりましたねぇw



クリスがなくなるのとか、おまけで作ってみました。




拍手のお返事はこちら

>179999!ギー太が並んだwww
おめでとうw次は、1999999狙いで!

>次回「クリス防衛線を突破せよ!」お楽しみに!
クリスは重ねで付け足してるのは、ここだけの秘密だw

>やれやれ、最近の小学生はけしからんな
>まるで大人じゃないか(・・・ふぅ
まったくですね、お仕置きしてやってください…ふぅ。

>クリス、俺にその場所を譲ってくれ
>もしくはそのパンツをもってきてくれないかい
俺もふとももでむぎゅっとされたい(;´Д`)ハァハァ

>>ぱんつON
>そして兄がパンツOFF
誰上ww

  冬コミとか。 2010年11月08日(月) 同人 
上にも記載してますが、冬コミ当選しました。
3日目西すー41aです。場所はこの辺りです。

新刊の方ですが、
表紙はこんな感じで進行中です。クリスガードを再び採用してみましたw
(画像は非表示にしました、すみません)

内容は、以前出した「ヴィヴィっときてるっ!」の続編にしてみようかと。
詳細はこれからですが、アインハルトも出してみたいなぁって思っていたり…。
まぁ〆切様が出ないよう頑張らないとなw



拍手のお返事はこちら

>マジな話・・・
>俺、沙織・バジーナが好きだ
自分は…桐乃かなぁ。

>マイスイートエンジェル黒猫!!
黒猫タン(;´Д`)

>くっ、モザイクだと!? 小癪な!
>だが、可愛いお尻の穴までは隠せなかったみたいだな!
>(と、言いながら人差し指を黒猫様のお尻めがけて突き出す紳士
お尻の穴に気付かれちゃいましたかw
○学生の黒猫さんなので、優しくお願いしますw

あと、いろいろお褒めの言葉ありがとうございます。
自分の実力はまだまだですが、これからも頑張りたいと思います。
文章を載せるのはちょっと恥ずかしいので、レスだけですみません(><)

>猫柄プリントのぱんつかと思ったら・・・
>一枚上手のようでw
黒猫っぽいモザイクにしてみたかったのでw

>ぱんつ絵のほうがエロいと思います。布に具が張り付いてる感じがこう…堪らん!!(*´д`*)
修正もありますからねwぱんつがあるから、ギリまで攻められましたw

>地味子が可愛すぎる
6話はよかったですね(;´Д`)

>桐乃はいつ、恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの な状態になるのですか?
自分の脳内では、もうその状態ですw

過去ログ 200909 11 12 
201001 02 04 05 07 08 09 11 12 
201103 04 05 06 07 08 10 11 12 
201203 04 06 07 08 09 10 11 12 
201303 04 07 08 11 12 
201402 03 04 07 08 12 
201503 04 08 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin