ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  入稿しました 2010年08月11日(水) 同人 
新刊サンプル
夏コミの新刊入稿しました。
16Pのオフセットなので、
今回はポスターのおまけに本が付いてくる感じで、思って頂ければと思いますw

これからまた続きを描かないといけませんが、
とりあえずサンプルという事でw

ちゃんとした新作は、フルカラーで委託かリリマジあたりで
頒布予定です。


追記(8月13日):
コミケ78情報
配置:3日目東リ−43b「K-Drive」
頒布物:
「魔法少女の育て方AtoS」先行本
+B2大スティックポスター2種(なのは、フェイト)のセット ¥500

その他、既刊本も持って行きます。

  夏コミ新刊表紙 2010年08月01日(日) リリカルなのは 同人 
保健室で戦闘待機
表紙完成しました。
タイトル「魔法少女の育て方AtoS」って事で、
A'sからStrikerSの間の学園での○○○とかのモノを描きたいと思います。

あと1週間ぐらいで描けるだけ描きたいです(;´Д`)

追記:
文字なしをPixivにアップしました。


拍手のお返事はこちら

>>ペロペロの元ネタが
>カレカノの犬がそんな名前だったようなww
wikiったら、確かにそのようですねw

>やはりフェイトさんは御尻
>鳴滝さんわかってるぅぅぅぅぅぅぅ
どもです〜。苦手なアングルでしたが、描いたかいがあります。

>うおおお、なのはさんのマ○スジ!正面からチラリと見える尻肉もエロス!
>二人とも乳首立ってるし、たまらんです。
>この格好で指導受けたい(*´Д`)ハァハァ
水上訓練かΣ(´∀`;)
ぜひとも参加したいですねw

>なのはサンがなんか、どや顔見えるw、
>何について勝利を確信したのかww
勝利というか、挑発してるとかw

>そいつをこっちによこせ!!
コミケにてw

>おのれ、鳴滝しん!
>ママ二人とは素晴らしいじゃないくわぁ!!
ありがとうです。

>18禁じゃないから飾れる……だと……
はい、これで大丈夫ですね(^ω^)b

>これは日焼けあと出来るのが楽しみすぎる…
日焼け跡の全裸とか…(;´Д`)ハァハァ

>今月のvividは……フェイトさんがエロかった……
>おのれ、エリオめっ!!! 羨ましいぞ!!!(本音)
確かにエロく破けて、興奮しちゃいましたw

>ちょっ ポスターの絵柄エロ杉ーー!!
>とりあえず、フェイトさん、サンオイル塗らさせてください。
俺の白いサンオイルでいいかな?(;´Д`)

>クソッッ!!コミケにいけない俺はどうすればいいんだっっ!!ポスターがほしいです・・・。
すみません…今のところ、コミケのみなんで。余ったら、考えますね。

過去ログ 200909 11 12 
201001 02 04 05 07 08 09 11 12 
201103 04 05 06 07 08 10 11 12 
201203 04 06 07 08 09 10 11 12 
201303 04 07 08 11 12 
201402 03 04 07 08 12 
201503 04 08 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin