ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  夏コミのポスター2枚 2010年07月28日(水) 同人 
18禁じゃないから飾れますw
お久しぶりです。ちょうど1ヶ月ぶりの更新ですw

もう手遅れかと思いつつ、なんとかコミケの作業に入る事ができましたw
今のところの予定ですが、「魔法少女の育て方」の新作の先行本という形で、
16Pのモノクロ本を頒布するつもりです。

ただそれだけだと、せっかくお越しくださる方々に申し訳ないので、
2枚スティックポスターを作りましたぁ。

大きい絵は、実際にご覧頂ければと思います。
それではこれから、本の制作頑張ります(;´Д`)


拍手のお返事はこちら

>あかん!つい「1人目」に目が行って肝心なこと書き忘れとった!
>おっぱい星人なんでエロ神まったく気にならなかったヨ!
>セーター脱いでシャツの胸元だけ開いてとかああんもう!
>はぁ…制服着ておっぱいだけ出させるのってマジたまらんなぁ
服だったり、下着からあふれるように出てると、やっぱ強調されるますからねぇ。
自分も好きです(;´Д`)ハァハァ

>あーずーにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>レロレロレロレロ・・・
ペロペロ(^ω^)

>ペロペロの元ネタが分からない……
某掲示板であずにゃんスレが、
”あずにゃんペロペロ(^ω^)”で荒らされたって、
風の噂で聞きました…間違ってたらごめんちゃい。

>すげえ抱きつきたいと思う俺は変態?それとも紳士?
>おっと、ク○吉じゃないよ?
多分、変態紳士だと思うw

>はみパン……そこにロマンを感じるぜ。
>鳴滝しんさん、ぱねえっす
ありがとうです、自然に見えちゃってる感がいいですよねぇ(;´Д`)

>(´_ゝ`)小学生の運動会を思い出した
昔はブルマだったしなぁw

>ムギを書くといいことがあるとお告げしておるぞ!!
マジでかwじゃあ考えておく!

>あずにゃん、貴様!!!焦げてるなっ、ずっぎゅーーん(何かが吸われた音
ジョジョはよく知らないけど、ジョジョネタは面白いッスw

>あずぅにゃあああんーーーっ 君がッ 鳴くまでっ ペロペロをやめないッッッ!!♪(もちつけ)
でも、あえぎ声なんで出されたら、もっとペロペロしちゃうw

>ははは、あずささんアイスが垂れてますよ
>ペロペロ
アイスを舐めようとして…っていう体だなw

>日焼けってなんかいいですよねw(エロい意味で)
水着の跡がくっきり出ていいですよねぇ(;゚∀゚)=3

>きちんとはみパンしてるのが(・∀・)イイ!!
大丈夫、そこらへんは忘れませんよ(・∀・)b

>P・P・A!P・P・A!
( ゚∀゚)o彡°P・P・A!P・P・A!

>抱きしめたいなぁ!そして、ペロペロしたいなぁ!
グラハムさん的なノリだw

>この子、持ち帰っていいですか?(真摯なお願い
じゃあ1時間○○円で(ヲイ

>ムギっていいよな
そうですね。2期はムギを押して来てる気がするしw

>さ、サイト内のPPAレベル異常上昇中!危険値です!
PPAをよくわかってなかったりするw

>新作も「リリカルなのは」を御一考お願いします!
>フェイトちゃんなら、なお良し
フェイトちゃんメイン予定です。今のトコw

過去ログ 200909 11 12 
201001 02 04 05 07 08 09 11 12 
201103 04 05 06 07 08 10 11 12 
201203 04 06 07 08 09 10 11 12 
201303 04 07 08 11 12 
201402 03 04 07 08 12 
201503 04 08 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin