ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  サンプルその2とコミケ情報 2009年12月26日(土) 同人 
まぁ3Pともいえなくもないw
なんとか入稿完了しました。
こんなギリギリは初めてでしたw

そんなわけで、新刊サンプルその2です。
クリスを参戦させてみましたw



さて、冬コミですが、スペースは3日目西と―13a
となっております。

当日の頒布物は、
新刊:「魔法少女の育て方V」¥500
既刊本もいくつか持っていく予定です。

また、
ご購入の方(新刊・既刊問わず)には、会場限定の
”聖王さま両面ポストカード”を差し上げます。

(絵柄は↓の日記(11/29付)にございます)

以上となっております。
夏コミと同じようなオマケ本を作りたかったのですが、
体調がちょっと悪く、時間もないので、
断念しました。すみません(>_<;

次のリリマジなどで、出したいと思いますので、
よろしくお願いします。


拍手のお返事:
>サンプル見ました。相変わらず鳴滝さんの描く尻は素晴らしい…
>ヴィヴィオよりも、なのはさんの尻に目が行ってしまうw
>教導隊制服のなのはさんと後ろから合体しt…おっと、誰かきたようだ
ありがとうございます。確かにお尻に目がいってしまいますねw

>なのはさん、メッチャ楽しそうww
今回はかなりノリノリですよw

>そしてなのはさんのケツにアレを挿れる俺
そして、ヴィヴィオのケツにアレを挿れる俺

>うちのフィグマのフェイトちゃんはバルディッシュの変わりに
>onさん(ヤスケン)の大漁旗を持たせてます
>妙にしっくりきて笑えます。
>夏野菜も良いですが88箇所も捨てがたいです
最近ハマったので、figmaのonちゃん(安田さん)が出てたのは驚きましたw
どのシリーズを見ても、面白いです。
番組の前後枠とかもwタっくんとかw

>相変わらず張りのあるいい尻を描きなさるw
ありがとうです。お尻頑張りましたよぉw

>雨にぬれた黒スト
>たまらん(*´・ω・`)
フトモモとか一番肌透けてる部分が、自分のウィークポイントです(*´д`*)

>ふ、ふたなり・・・だと!?
>それは許さん!それは男だけが持てるものだ!! 
自分的にはまだ大丈夫な範疇だったのでwやっちゃったZEw

>なのはさん、フェイトさんと子作りに励んでたんですね?分かります
そうね、ヴィヴィオの妹をねw

>おしりイヤッホォオオオオッ!後ろからの眺めは最高だぜ、グヘヘ・・・
>ヴィヴィオのなめてるなら、なのはさんのはオイラがなめてーー
>(直後、巨大な金色の刃でホームランされました
フィギュアでもあのデカさ。ホームランどころでは済まされませんw

>いかん。涎が出ていた。
自分は鼻血がw

>ヴィヴィオのアレをおいしそうに舐めている
>なのはさんのお尻やアソコを舐めてみたい。
それは誰しも思う事w

  ヴィヴィオのアレを舐めるなのはさん 2009年12月17日(木) 同人 
ケツをがんばったw
新刊「魔法少女の育て方V」のサンプルです。
今回は母娘の合体シーンがメインになりますw

まだまだ作業は続いてます〜オラに元気を分けてくれぇ。


あと、CrossFireさんの新刊の表紙・挿絵を描かせていただきました。
詳細情報が公開されておりますので、こちらもよろしくお願いします。



拍手のお返事
>冬コミの新刊表紙見て、なのはAs'再放送内の、
>なのは&ヴィヴィオ映画CM思い出しましたw
>ヴィヴィオにリリカルマジカル〜の決め台詞言わされて
>動揺する23歳なのはさんたまんねぇですw
そのCM見ました…さすがのなのはさんも恥ずかしいんですねw

>フェイトちゃんはアルターとねんどろの予約の瞬殺っぷりは凄かったですね。
>とりあえずアルターのは箱からだしてドルフィーの隣に置いたんですが
>でかすぎて段々置くスペースがなくなってきて次は何処に置こうとか・・・
>そんな感じになりますね
>グッスマの水着もでかかったですし
>
>まぁフェイトちゃんに関しては半端したくないので頑張って飾りそうですが・・・
>結局フィグマのBJ版5体、制服4体予約しちゃいましたし
全部飾るには、やはりショーケースとか欲しくなりますね。
それでもアルターは入らない可能性が高いですがw
というかフィグマの予約がフェイトソン信者ですねww

>最近、同人にハマって先生の絵が大好きです。
>過去のなのは本が欲しいのですが、ショップでは売り切ればかりなので、
>通販が可能ならお願いします。
ありがとうございます。既刊本がショップに委託されるのは、
なかなか難しいと思います。
手持ちの本は、イベントで持っていく思いますので、
宜しければそちらでお願いいたします。

>巨大なOLが黒スト履いてた
>吐き気がした
>なぜだろう・・・
巨大wそれが原因だと思うw

>絵感想:「おお!セクシーお・ち・ち!!」って叫んでみたいです。
ぜひ叫んでくださいw

>ヴィヴィオが男の子に見えた
>なのは教官たら男の子を調教しちゃうなんて、いけない人w
なのはさんの逆調教モノとか…いいなぁ(*´д`*)

>乳首立ちすぎだろ…w
確かにやりすぎた…でも、後悔していないw

>「Vivid的」から2文字目までとって「VI」というのもあったような・・・
Σ(°o°)確かにw でも、今回は「ブイ」って事で勘弁w

>水曜どうでしょう懐かしいw
>夏野菜でしたっけね。
水どうですw夏野菜は全編通して面白かったw

>>母娘パイ
>なんという夜のお菓子ww
そんなお菓子ほしいですw

>なんでなのはさんノーブラなん?
それは…エロいからですw

>母娘パイ……だと……
>母娘丼じゃなくてっ!?(頭冷やそうか……
母娘のみのえっちは、母娘丼って言うのだろうか…食べるわけじゃないからなw

>Vが5に見えて焦った。
>……って、執務官の育て方欲しいのに……どこにもない……
↑の”D−STAGE”さんの所にございます。
あと、コミケにも持っていきますよ。

>なるほど!ヴィクトリーのVですねw
>「ヴィヴィっときてる!」以来の聖王様で、今からでも楽しみだぁあああ!!
Vividが面白いので、聖王様でのいろいろをやって見ましたw
頑張ります〜。

>ありゃま、こらまたうまそうな親子丼だこと!
これは美味いと思う、なのフェイの友人丼もいいけどねw

>なのはさんの見ている前でヴィヴィオのブラジャーを剥ぎ取って、
>おっぱいをモミモミしたあとに「俺が勇者だっっっ」とわけの分からないことを
>言って逃げ去りたい。
本当に勇者だよwwなのはさんの目の前とかw

>新刊楽しみにしてま〜す。
ありがとうございます。ご期待に添えるよう頑張ります。

>いま、AIKA onlineというのをやってるんだけど(長文の為、省略)
あいなまさんですかぁ…いいですねw
唯は大忙しだなぁ…「ウミショー」の後とは大違いだぜw

>まさか今回も獣姦というおちなのでは・・・
ちょっと違うオチですw

>1515555ゲット
>微妙だけできにしなーいw
並びは惜しい感じするw

>なのはさんのエクシードの方がフェイトそんより胸元が
>エロく感じるのは私だけ??
確かに、強調はされてましたねぇ…でも、フェイトさんは胸より尻だと思うw

>鏑木さんの所のシグなのフェが扇情的な件について一言
やっちゃったZE☆

  冬コミ新刊表紙 2009年12月02日(水) 同人 
おい、パイ食わねぇか!
冬コミの新刊表紙です。
今回はなのはとヴィヴィオ(大人)のフルカラー本の予定。
Vividに赴きを置いて、いろいろ考えております。

この「魔法少女の育て方」は4作目なんですが、
今回はVivid的な本なので、タイトルを”V”にしましたw
非常にややこしいです。サーセンw

まだまだ中身はできてませんが、頑張りますw

*文字なしバージョンをPixivにあげております。



拍手のお返事:
>この時期はええですなー
>スト率が高くなりますからねー
>幼女でさえ履く時代ですからーw
最高ですよねぇ(´д`)
明らかに最近のスト率は異常w

>ヴィヴィオさんたら、何時の間に脱げば脱ぐほど、
>ACが減るようになったのやら
AC…ウィズを思い出したオレは、かなりのおっさんだw

>アルターのフェイト真・ソニックの出来に感動・・・!
>お尻がいいね、お尻がっ!!(黙れ
>これなら箱のでかさも許せるわー(持って帰る時の周囲の目ときたら・・・
>
>ヴィヴィオー、君のお母さんはイイカラダしてたよー
>(変態じゃー!変態がおるぞー!
確かにイイカラダをしていたw
ただ箱のでかさをどうにかしてくれww

>いつの間にこんな乳に…けしからん!揉んでくれる!
はやてちゃんに、かなり揉まれたと推測してみる

>これからも頑張って下さい
ありがとうございます。頑張りますm(_ _)m

>なんだろう、脱いでないほうがイケナイ感じがする・・・
重ねて、透かしてみたらかなり一番エロい感じになりましたょw

過去ログ 200909 11 12 
201001 02 04 05 07 08 09 11 12 
201103 04 05 06 07 08 10 11 12 
201203 04 06 07 08 09 10 11 12 
201303 04 07 08 11 12 
201402 03 04 07 08 12 
201503 04 08 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin