ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  そろそろ黒ストの季節(*´д`;) 2012年09月20日(木) 同人 
見えたっ!( ゚д゚ )クワッ!!
リリマジ14の新刊表紙はこんな感じです…えぇ、黒スト本ですよw

本編はこれからだけど、頑張ります(^_^;)


文字なしはPixivに投稿しました。



拍手のお返事:
>ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペペロペロペロ…(そして、彼は考えることを止めた)
(^ω^)ペロペロw

  美希アイスクリーム 2012年09月08日(土) 同人 
溶ける前に食べた方がいいと思うな♪
アイドルをコーンにのっけてみた(*´ω`*)

拍手のお返事:
>アデルちゃんprprさせてくれー!!
>できれば7話のアイキャッチみたいな格好で!!
ふんどしにはビビりましたw

>俺も自宅に召喚したいわ!
>リコでも構わないでsゲフンゲフン
俺はユッキーを召喚したいわぁ(*´ω`*)




  英雄王、召喚♪ 2012年09月01日(土) イラスト 
アデル可愛いよ、アデル(*´ω`*)
今更ですが、コミケお疲れ様でした。
当スペースや書店委託で新刊をご購入頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

次回は、リリマジの参加予定です。またよろしくお願い致します。

無料配付したペーパーにあるパスワードは覚えておいてください。
来週あたりに使うと思いますw



追記:↑の画像が見れない方へ




拍手のお返事はこちら

>>教導官服なのはさん
>これはけしからん!けしからんなぁ!
>ちょっと夜の訓練に行ってきますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ ヒャッホウ!
なのはさんの夜の訓練(゚A゚;)ゴクリ

>乳吸いしているフェイトちゃんが可愛いです!w
>そしてまさかの母娘丼! とても胸熱ですな。
>僕も最近18禁書いていないので、とてもそそられます〜♪
>夏コミ、行かれないのが悔やまれますorz
ありがとうざいます○┓ペコリ
一般を描かれているのですね…すごいですね(*´ω`*)
次回のコミケに参加出来たら、いいですね(´∀`)

>リクエスト絵の件につきまして
過去アクセスカウント記念という事で、リクエストを募集しておりましたが、
基本的にリクエストを受け付けておりません。
ご希望に添えず、誠に申し訳ございません。

>うおおぉぉぉ!!!!!
>なのはさん!!!なのはさんの抱き枕うわああああああ!!!!!!!!
どもです(´▽`)
自分も抱き枕イラストは初めてなので、楽しみです(*´ω`*)

>おぉう……カラーになるとさらに……(ゴクリ
>食い込みとか足とかたまらんですよ(*´Д`)=3
ありがとうです(´∀`)
塗る時にまたいろいろ修正しますからねぇw

>今年コミケ3日目に行けそうなので、その時お願いしまーす^^
3日目来て頂いたのでしょうか?(^_^;)

>おっぱいにネクタイなり杖なりはさんでいるのって
>超絶エロイですよね///
>
>ここはリンディさんに俺の(股間の)デバイスでもはさんで(ry
裸ネクタイはロマンスです(`・ω・´)
リンディさんのパイズリか…素晴らしいですね(*´ω`*)

>やっちまった・・・。チェックしたのに行き忘れ新刊を買い逃す体たらくを・・・
>
>もっと早く幼フェイトちゃんのタイツを
>サンプルにあげておいてくれればこんなことには!←完全に言いがかりです
すみませんwこんなに黒タイツを塗れるとは思いませんでしたw
書店委託してますので、そちらでよろしくお願いします。

>コミケで買おうと思っていたら既に売り切れだったの巻(´;ω;`)
>通販で買いましたが、負けた気分です・・・
毎回数を増やしてはいるのですが…すみません(>_<)
次回は買って頂ければと思います(>_<)

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin