ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  寝室で待ってます…/// 2012年05月26日(土) イラスト 
奥さーんっ!
スマプリのみゆきママン、育代さんです…(*´д`*)
なんてエロスな人妻を日曜の朝が出しているのかとヽ(´Д`;)ノ

↓の玄ちゃん絵、髪の部分ミスっていたので、差し替えました(汗
(´・ω・)スマソ




拍手のお返事:
>麻雀は詳しくないので、卓に座って是非性的なことを教えて頂きたいw
>玄ちゃんの裂罅にある牌を押しこませてください!←
俺も教えて頂きたいw
膣圧で牌をひねり出すプレイとかナイス(*´д`*)

>よし、股間にある牌を喰わせてもらうぜ
>その牌、こっちによこしてもらおうか・・・
>
>玄ちゃんは制服にニーソですが、お姉ちゃんはスカートが長いので
>判別できないんですよね・・・
>寒がりだからやっぱりタイツかしら?
お姉ちゃんの裸マフラーも思案中ですので、
個人的には、タイツをキボンヌですねぇw

>胸元のツモりたい。
ぷるんって揺れてそうですね(´∀`*)

>玄ちゃんもいいけど、
>お姉ちゃんの裸マフラーが見たいですなー(´∀`*)(チラッチラッ
いいですねー、それ(*´д`*)

  おまかせあれ!(性的な意味で) 2012年05月17日(木) イラスト 
今最高のおっぱいにおりこめ〜^^
阿知賀のおっぱいちゃん…いや、ドラゴンロードちゃんこと松実玄ちゃんです。
お姉ちゃんの方がでかいし…まったくけしからん姉妹です(*´д`*)

コミ1以来の更新になっちゃいました…(´Д`;)
当日お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

新刊は書店にて委託中ですので、よろしくお願いします〜。




拍手のお返事はこちら

>予約完了!(`・ω・´)>
ありがとうございますm(_ _)m

>初めてコメントさせて頂きます、鮮です。
>イラストカードがギン姉ということで、欲情させて頂きました(ぇ
>
>コミ1には参加できないので非常に残念だったりorz
>
>でも、このイラストだけでも至福ですw
>
>……黒ストギンガ×オリキャラの18禁小説でも書いてみようかしら←
>
>これからも応援しております ノ
コメントありがとうございます。
ギン姉でハァハァしてくれて、嬉しい限りですw
小説書かれるんですね〜、すごいです。
これからも頑張ります^^

>うおおおおおおおお ギン姉ぇぇぇ 結婚してくれ!!
俺も結婚したいぜぇ(´Д`)ハァハァ

>ギン姉ぇー!俺だー!!
>ベッドで夜のシューティングアーツしてくれー!!
夜のwwいいね、それ!

>おっぱい・・・(´Д`)ハァハァ
たまりません(´Д`)ハァハァ

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin