ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  イチカ92センチ砲 2012年01月25日(水) イラスト 
なっ!
ツイッターであげた落書きをちょこっと塗ってみました(-_-;)
「あの夏」のイチカ先輩です。
どんな内容かと思ったけど、結局おねティな感じですよねw

しかし、赤のおっぱいが堪りません…
まぁ作業PCの壁紙は青の柑菜ちゃんですけどねw



拍手のお返事:
>ごはんは一粒も残さず食べないとね(ア○ルぺろぺろ
ア○ルの隠し方はいろいろ悩みました…梅干を詰めようかと思ったりしましたw

>ミキちゃんのカレーが食べたいな〜(フカイイミハゴザイマセンヨ?)
そ、それは、ウチでは提供できないわーw

  ハニーも食べる? 2012年01月16日(月) イラスト 
Pがおいしく頂きました
アイマス美希絵〜。
本当はクリームとかにしようかと思ったのですが、
美希っぽくおにぎりにしましたw





拍手のお返事:
>あけましておっぱぉ(。´∇`)ノ
>さっそくむしゃぶらさせていただきます。
あけおめ〜、おっぱいどうぞ〜( ^ω^)

>これはなかなか素晴らしいぷりんおっぱいですなぁ
>フェイトさんの聖水もつけてくれるとうれしいです(じゅるり
どもです。おっぱいを食べながら、聖水を飲むとか…最高ですね(^-^)g""

>これはいいおっぱい 早速おいしくいただかせてもらおう(*゜∀゜)=3
>代金は下のお口にたっぷり注ぎこめばいいんですね
なるほど、お支払いはそこかぁw

>まったく・・・いつも俺を誘う為だったらフェイトちゃんは手段を選ばないよね・・・
>そんな事しなくても可愛がってあげるのにね、俺だけの子猫ちゃんなんだから
にゃんにゃんフェイトちゃん(^ω^)ペロペロ

  お待たせしましたw 2012年01月09日(月) イラスト 
クリームはセルフとなっております。


追記:↑の画像が見れない方へ





いろいろ悩み事がありまして、遅れましたが…あけおめです。
あと、冬コミお疲れ様でした(汗
お越しくださいました、皆様。本当にありがとうございます。
差し入れは元旦においしく頂きましたw

スケブちょっと数が多いので、ちょっと時間かかると思いますので、
もうしばらくお待ちください。
それでは本年もよろしくお願い致します。



拍手のお返事:
>イラストカードだけ欲しかった
すみません…おまけって事だったので(-_-;)

>新刊メロンで購入しました。よかった〜。
>本当は冬コミで手に入れて、フェイトのイラストカード欲しかったのに!!(次こそは参戦するぞ)
>次回のイベントなどで再配布とかなないんですよね・・・・
ありますよ〜先着順って感じになりますが…リリマジでは配布予定です。

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin