ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  プロデューサーさん、充電しておきました♪ 2011年09月25日(日) イラスト 


ロング仕様


アイマスのあずささんを…。中の人と同じぐらいナイスバディなのに、
キャラは違いすぎますからねw

髪型は2種類つくってましたが…
ゲーム発表の時はびっくりしましたが、
ショートカットも慣れてくると、これはこれでって思うようになりました。



Pixivは、あそこの毛を初めてつけてみたょ。



拍手のお返事はこちら

>フェイトさんのブルマからはみ出てる物!
>こだわりを感じました。
ブルマを描いたら、はみパンをやらざるを得ない。

>大人フェイトさんのブルマ姿、最高です・・・・!
>これでスポーツとかやった後で汗かいてブルマの中が
>ムレムレになってたらさらに俺得。
それは……くんかくんかしたいですねw

>25歳という、いい感じにむちむちになったフェイトさんのおしり
>すごく・・・おいしそうです・・・(´¬`)ジュルリ
いい感じに成長しましたよね(*´∀`*)

>よっし、5秒でイかせたぜ
なんというテクニシャンw

>何も変わらない…orz
>手が攣りそう
お尻を大きな円の形でなぞると、反応しますよ♪

>はじめまして、私もブルマ大好きです。
>そのブルマと同じくらい好きなのがジャージなのですが
>鳴滝さんはジャージはお好きでしょうか?
>例えばジャージの上だけ羽織って下はブルマが良いと言う方は
>結構多いのですが、私は上下共に好きなのでジャージのズボンを
>ずらしたりして下に穿いてるブルマ(はみパン)が見えている絵
>とかすごく興奮しちゃいますw
上下セットでお好きとは通ですねw
自分はジャージ上だけで、ブルマが少しだけ見えるっていう感じが、
個人的には萌えますw

>リリィの艶姿が見たい!無性に見たい!!
>ト―マ×リリィ物が読みたい!
管理局の制服はいい感じですよねぇ…。

>この体勢は
>『ブルマを脱がしてお尻をぺろぺろぬちゅぬちゅしてください』の図ですね、
>分かります。
むしろブルマを穿いたまま、ペロペロするのがベストですw

>一日一撫!
お疲れ様ですw

>手が……止まらない!?
>一日万撫
フェイトさんイキすぎて、疲れちゃうよw

>ロウキューブ終わっちまったぞ!!!
>どういうこっちゃ!兄弟!!
残念だけど、二期に期待しようぜ、兄弟!
とりあえず中田しは完了したw

  25歳のブルマ 2011年09月17日(土) リリカルなのは 
18日:フェイトさんのお尻をなでるフラッシュ、ちょっと更新
注意:絵をクリックすると、flashファイルが開きます(効果音が出ます)


リリカルForceのブルマ・フェイトさんです。
19歳のブルマなのは以来の続編がやっと描けたw

絵をクリックすると、ちょっとしたflashファイルになってます。
お尻を下の図のように撫でてあげてください。すると……。




絵だけの見たい方は→こちら

ブルマ色差分とかはPixivにアップしました。


拍手のお返事はこちら

>まったく、○学生は最高だぜ!
最高ですよねb(エロ絵なので伏せましたw)

>ブルマー姿にどっきん☆それが本音です。
ブルマは復活してほしいよねぇ(´∀`*)

>メ、メディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックッ!!
>(いや、ここは俺のベッドに連れていくべきか!
直接お持ち帰りかっwだが、それもいいw

>今のアニメのアイマスは伊織が誰この子な性格になっててもろ凹みしたなぁ
>ロボットの方はまだ別物とかきっとドラマで吹き替え撮影なんだよと
>思える分割り切れるが・・・
1の設定というか2ですからねぇ…。

>これが真理……!
ひなの真理の扉がっww

>ト―マとリリィの純愛物が見て見たい。
Force自体の需要が気になります(汗

>おまわりさん、こっちです。
>○学生にわいせつなポーズを強要した絵師さんが
サーセンw悩んだけど、ヴィヴィオもやってるじゃんって思って、
吹っ切れたw

  絆創膏をはらざるを得ない 2011年09月05日(月) イラスト 
おー。
ロウきゅーぶのひなたとか…まったく、○学生は最高だぜw

あっ、リリマジと冬コミ申込みました。
当選いたしましたら、よろしくお願いします。




拍手のお返事はこちら

>ユッキーもっと見たい!
>次はユッキー本書いて!
ユッキー絵は描くまだ可能性は高いですがww
本は検討いたします(汗

>前の・・・ロボット・・・?
>ナンノコトデスカ・・・?(;゜3゜)〜♪
知ってるなw

>今期のアイマスアニメ、良い出来ですよね。
>ただ必要以上に褒めちぎる人に限って
>前作にケチを付けたがるのは此処も同じであるようで残念ですが。
>忘れたとか、ゼノグラを一応でもまともに見てた人なら出てくる台詞じゃないよなぁ・・・。
ゼノグラも1つ作品としては好きでしたが…キャラをアイマスでやる必要があったのかと(汗
公式的にも、別扱いですしね…。

>アイマスアニメはアーケードから箱1作目をやってる人間からするとキャラ崩壊の酷さに思わず視聴を見合わせたくなります。
>2ほど酷くは無いにしても、やっぱりきついです
自分もアーケードからやってますが…だいぶ慣れました(汗
真美とか結構好きなタイプになりました(*´∀`*)

>えろい!特に間から漏れているてらてらとしているものがえろい!
やった感をちょっと出してみましたw

>まあ、アイドルがプロデューサーさん(俺)と関係を持ったらリアルにやばいよね
暴動が起きるでぇ(;・∀・)

>すずか本かリンディ本は書かれないのですか?
リンディ提督は…おっと秘密ですw

>これがアイドルのおっぱい……!
しかし、千早は…くっ!

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin