ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  夏コミの原稿やってました。 2011年06月30日(木) 同人 
更新できなくて、すみません。
早めに新刊の原稿を仕上げないといけない理由がありまして、
ずっと引きこもってましたw

夏コミ新刊は、
レオン閣下とミルヒ姫のえっちなフルカラー本にする予定です。
”サヨナラ魔法少女”の続編はリリマジかなぁ…。

そんなわけで色がついたサンプルはもうしばらくお待ちくださいませ。


拍手のお返事はこちら

>乳首と乳首が当たってる(*´Д`)
当ててんのよ!って感じでw

>俺がケモノ玉だ!
ユッキーのケモノ玉はもらっていこうかな♪

>黒い猫玉は私です(キリッ
白い猫玉は自分です(キリッ

>乳首と乳首が擦れあってる部分がいい・・・!
そこが重要ですからねw

>姫と騎士、と聞くと卑猥なことしか想像できない俺。
>うわぁ、もうだめだorz
大丈夫だ、問題ない。

>あの日見た姫様の裸を僕達は知らない
ミルヒッー!

  姫と騎士 2011年06月15日(水) イラスト 


そうだ、ビスコッティへ行こう。
夏コミの新刊準備も兼ねて描いてみたが…
ミルヒの髪どうなってるのかわからんかったw



スク水差分



全裸差分



Pixivにまとめてみた。
アンケート機能を初めて使ってみたよ。


拍手のお返事はこちら

>DOGDAYS本は閣下メインなのか、ユッキーなのか気になる
>閣下だといいなぁ・・・(チラッ
(ΦωΦ)フフフ…
ネームはだいぶ完成しておりますが、お楽しみにw

>新刊読んだけどなぜNTRにしたし(2Pまではよかったのに´・ω・`)
>次回ユーノくんの復讐編を是非頼みます!
NTRをやってみたくて(汗
復讐編って、逆バージョンみたいなのを考えてます…。

>婚期アニメは黒髪キャラ大豊作ですね。
>お気に入りは、日常の水上麻衣とかAチャンネルのユー子、
>一番のお気に入りは電波女の藤和女々さんです。
>あんな人と同居してたら絶対間違い起こしますよ、もちろん親子丼で・・・。
>できたら女々さん描いてください。よろしくお願いします。
藤和女々いいですよねぇー。でも、元の絵がすごい良いからなぁ…。
描けたら、描いてみたいですね。

>DOGDAYS見てたら、なのフェイのパージも見たくなってきたぉ
>早くフェイトそんの聖水を拝みたいぉ(はぁはぁ
フェイトのパージは即全裸だよねw
せ、聖水もΣ(´∀`;)

>ユッキーが走るとおっぱいが揺れる、ユッキーが馬に乗ってもおっぱいが揺れる。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>なのは×DOGDAYSのコラボ描いてくださ〜い(切実
>全キャラパージ絵で(*´∀`*)
パージさせたら、コラボも何も全裸だw

>俺が駆け魂だ!
そうだ!俺たちが駆け魂だ!

  悪魔のぱんつ 2011年06月04日(土) イラスト 
恐ろしい悪魔だ(*´Д`)ハァハァ
神しるのハクアです。
羽衣と同じ生地のぱんつを穿いておりますw



あと、夏コミ当選致しました。
3日目東ラ−16a
です。なのはの島だと思うのですが…
すみません、新刊はDOGDAYS本を予定しております。


Pixivは、修正がモザイク仕様。



拍手のお返事はこちら

>以前から気になっていた絵でしてやっと辿り着きました・・・
>これからも陰ながら応援します。
ようこそ、おいでくださいましたw
これからも頑張ります〜。

>とりあえずおっぱい
おっぱいですw

>巨大おっぱいを見たらこう叫びたいです!
>「オ・チ・チ、オ・チ・チ、オッ!チッ!チッ!」
なんかオーズっぽい歌がw

>こんなエロいあなるちゃんを見たら、
>俺のアレからナニがロケット花火のように飛び出るわっっ!!
謎の白い液体ですね、わかりますっ!

>ロケットおっぱいで挟まれたいんですが構いませんねッ!
大丈夫だ、問題ない。

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin