ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  入稿終了&コミ1詳細 2011年04月26日(火) リリカルなのは 同人 



土曜日の話ですが、入稿完了しました。
しかし、手違いで表紙が汁なしになってしまいました(汗

イベントで飾るポスターには汁をつけてみましたがw
当日は見にきてね!ww



コミ1の詳細:
スペース:け-26b
頒布物:
新刊 「サヨナラ魔法少女」\500


既刊本も持って行きたいと思います。
冬コミの「ヴィヴィっときてるっ!2」など

スケブも3,4冊ぐらいでしたら、お受けできるかと思います。
それ以上は後日郵送でもOKって方なら大丈夫です。

委託:
とらのあな様、メロンブックス様にて予約受付中。


拍手のお返事はこちら

>NTR展開、個人的には大好物なので嬉しい限りです!
>そして裏スジペロペロに、おっぱいをぷるんぷるん振るわせてのセックスに、
>しかも途中から半脱ぎバリアジャケット姿か!と
>サンプル拝見させていただくだけでも興奮と期待を煽られました。
>完成超楽しみにしてますね〜。
>影ながら応援していますので頑張って下さい。
お陰様で入稿できました。ありがとうございます。
NTRに耐性がある方が多くて良かったですw

>作中キャラでカプ組ませるのって好きじゃないなぁ・・・
>作中の男相手よりもオリジナルの読者が感情移入できるような
>キャラ相手の方がいいな、リョウジョクリンカーンは問題外だが
>とりあえずなのは派じゃないからそんなダメージ受けなかったけど
フェイトそんだったら、やばかったって事カナ?(汗
いろいろ貴重なご意見ありがとうございます。

>原作的に考えれば、なのはがアニメでNTRされたクロノを(もしくは逆)取り返したようにも見えますw
確かにwそう考えれば、NTR色も薄まりますねw

>僕のも小さいからダメですね(´・ω・`)
大丈夫!俺のも小さいから…(´・ω・`)

>( ゜∀゜)o彡°N・T・R! N・T・R!
>ユーノも好きだけど、この組み合わせもいけますw
>原作知ってる人にはこっちのほうがしっくりくるのかな
クロノでもおkで良かったですw
ゲーム原作はぶっちゃけ考えてませんでしたがw

>そういう「サヨナラ」だとは思わなんだw
>でも普通のラブイチャだといくらエロエロでも妬みで
>乗り気になれないからいいのよ!
>恍惚でちん○によがるなのはさんがエロエロすぎる…
>明日からは東京の方も天気崩れるので尚更体調気をつけてくださいまし。
ありがとうございます。
確かに普通のイチャイチャだと、リア爆に似た感情になる気持ちに
なりますよね(汗

>さすが汚い、クロノ汚い!淫獣さんマジ涙目w
淫獣さんのエッチシーンは2Pで終わりますw

>まさかのNTRだと……許せるっ!
許されたっ!

>小さいヴィヴィオを初めてエロいと思いました。
そして、ロリへw

  新刊サンプル 2011年04月15日(金) リリカルなのは 同人 
ぶっちゃけNTRという罠w
フェレットファンには申し訳ない…今は反省してないw




ちょっと体調悪いけど、原稿完成まで頑張ります。


拍手のお返事はこちら

>とても…淫靡です
>なのはさん単独メインは何気に初でわ?!
そうですね、単独っていうのも久々かもしれません。

>うまいこと防いでるようだが上のお口とおっぱいが手薄だぜ(っ・ω・)っ
実はわざと見せてるとかだったり?w

>表紙絵、色が着いてよりエロくなりましたね。
>これだけ精液が溢れかえってくるとは、一体どれだけ中出しされたのか……ゴクリ
>仮タイトルから察するに、処女喪失して魔法"少女"から大人のオンナになる
>って意味でサヨナラ魔法少女なのかな?と想像してみたり…
>ともかく大人なのはさん好きなので、新刊にますます期待が高まります。
>是非ともエロエロなのを頼みます!
ありがとうございます。
サンプルを見ていただければわかるんですが、
サヨナラの意味はあんな意味だったんです(汗
でも、エロくできるよう頑張ります。

>新アニメ『DOG DAYS』を視聴した、『魔法少女リリカルなのは』のメインヒロイン達から一言。
>なのは・フェイト・はやて『これが戦? 温いわ!!』
確かにwゆるいよねw

>淫きゅべえた「君たちはいつもそうだね。
>パンツは途中まで脱がして片足に引っ掛けていたほうがエロいのに、
>どうして鳴滝くんはパンツを脱がしてしまうことにこだわるんだい?
>ワケが分からないよ。」すいません、ヘンタイな趣味で・・・
こちらこそすみませんwこんどはパンツ残す感じのを考えます。

>右上の「ADULT ONLY」がレイジングハートさんに被ってるせいで、
>彼女の台詞に見えるw
確かに。でも、ちょうどいいねw

>少女は大人へと成長する(笑)
>あいかわらず、エロい絵ですね。まったくけしからん。……ふぅ
ありがとうございます。ある意味浮気は大人への成長なのでしょうかw

  コミ1表紙の完成版 2011年04月01日(金) 同人 
ディフェンス♪ ディーフェンス♪
タイトルはもしかしたら変えるかもしれません。
中身はまだですからねw

20Pフルカラー本の予定です…頑張ります。


Pixivにて、汁無しバージョンもアップしました。



拍手のお返事はこちら

>ヴィヴィオはリコーダーですが、流石はなのはさん。
>レイジングハートでチャレンジしようとwwww
さすがエースはやる事が違うw

>V字開脚で大胆なポーズの大人なのはさんがたまらないです。
>表紙完成楽しみにしています!(勿論中身にも期待しています)
>新刊製作頑張って下さい。
お待たせしました…中身も頑張ります。

>さすがはレイハさん。なのはさんとの相性がいいですね。・・・・・・・
>色々な意味で。
そうですね…デバイスを使う高等テクです(;´Д`)

>デバイスをおもちゃにするなんて、いけない教導官だ
>バスターモードになった俺のデバイスでお仕置きしておきますね
自分がバスターモードが終わったら、どうぞw

>わっふー、新刊楽しみだっぜぃ!
>……まあ、委託頼みですがね。ふ、ふふふ・・・
委託もする予定です。頑張ります。

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin