ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  コミ1は、なのはさんです。 2011年03月26日(土) 同人 
コミ1の新刊の表紙作業中です…(汗
夏コミのフェイトさんに続いて、デバイスで遊んでる状態にしてみました。



拍手のお返事はこちら

>ついでにクリスが出し入れしてくれたらいいのにw
クリスは大きすぎるw

>僕の笛もぜひ使ってください!
その前に俺の笛がっ!

>えろいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!
>そして、○学生にこんな真似させる鳴滝さんの発想は犯罪ぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!
>ありがとうございますぅぅぅぅうう卯うううううううううううううううう!!!
どうもですw一部伏字にしました(;´Д`)

>あれ、疲れてるのかな?
>おっぱいが小さいような気がする……(=ω=;)
たまにはねw

>ヴィヴィオはシリンダー周りからの液漏れが多くて大変だったなぁ・・・
>え?車の話デスヨヤダナァハハハ
>・・・リコーダーどこに仕舞ったっけ
車の話なら仕方ないよねw

>晴れ舞台ならしっかり練習しとかないとな
>上の口をリコーダーで使うから、下のお口は俺のデバイスで鍛えてあげよう(´¬`)ジュルリ
じゃあ自分はヴィヴィオの親にリコーダーを見てもらおうかな(*´Д`)

>僕の敏感なリコーダーを上下のお口で咥えてもらえませんか(*´Д`)
順番待ちのようですよw

>演奏会なら、デジカメで動画録画しないと!(ハァハァ) 娘の成長記録は大事だからね!(ハァハァ)
危ない人だっ! ダビングよろしくっ!

  明日は演奏会なんだー♪ 2011年03月19日(土) リリカルなのは 
リコーダーデバイス インストール!
なん…だとっ!

そんなわけでヴィヴィオ絵です。そろそろコミ1の原稿を始めますからねぇ。
練習用にw



Pixivはモザイクじゃない修正仕様にしておきました。




拍手のお返事はこちら

>フッ、鳴滝さんもまだまだよのぉ・・・
>セシリアの真の魅力は胸ではなく“尻”なのだよ!
なるほど( ゚д゚)ハッ! 今度は尻メインにします。

>早めに準備するのでちょっと待ってね(社会の窓から取り出しながら)
準備はお早めにw

>やったー!鳴滝さんもオルコッ党員だったー!
>たしかにシャルは凶キャラだけど、やっぱセシリアでしょう!ゆかなヴォイスがたまらんぜハァハァ
ですよね〜。オルコッ党が与党になるまで、頑張りますw

>あいつはもう各国に嫁もてばいいよ。
>俺たちは二次元のあちこちにいるんだ。
>責められる立場じゃない。
まぁねw
しかし、これ以上増えても困る(汗

>Web拍手をするのが初めてでドキドキした!
>頑張って下さい。
初めまして〜。
拍手コメントありがとうございます。
これからも頑張ります。

>鳴滝さんはオルコッ党でしたか・・・
>シャル期待してただけに残念(´・ω・`) ←フランス出身 ショボリーヌ
(´・ω・)スマソ
セシリアの魅力にやられましたw

>セ尻アさんといえばお尻だと思うの。
>というわけで、セ尻アさんのお尻をリクエストしてみる。
尻w
描けそうなら描いてみます。

>エゲレスもフランスも素晴らしいがドイツが可愛すぎて生きているのが辛い
ラウラは2番目かなぁw

>このサイトのなのはキャラかわいいです♪
ありがとうございます〜♪

>俺の股間もフォルッテシモ!(*゜∀゜)=3
俺もフォルテッシモです( ゚д゚ )クワッ!!

>響さんでかっ
ちょっと増量ちゃった てへぺろ(・ω<)☆

>無事で何よりです
>どうでもいいことですが私も元気です
いえいえ、ご無事で良かったです。

>デカッ!この娘、胸がデカイよ!w
>中学生でこの大きさだったら、犯罪者になっちゃいますよ。――私が
あんたかいっ!w

  私たちはいつもフォルッテシモ♪ 2011年03月13日(日) イラスト 
百合キュア
スイートプリキュアの2人です。
こんなに最初から百合なプリキュアは初めて見ました。



今回の地震、都内でもすごい揺れでした。
自宅のモノが崩れまくりましたが、なんとか無事です。
まだ大きい余震があるようですので、被災地を中心に
お気をつけください。

こんな時なので、拍手のお返事は次回にしたいと思います。
ご容赦ください。

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin