ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  イギリスの嫁 2011年02月24日(木) イラスト 
俺のあそこがストラトス!
ISのセシリアさんです。フランスなんかに負けるな!
直接的なので、サイトの方はフィルタをかけて置きましたw

Pixivにアレのないバージョンを置いておきます。



拍手のお返事はこちら

>その腰布の中でおしぼりを湿らせているのか
なるほどwそれはいいですね(*´Д`)

>僕の股間にあるおしぼりもはさんでもらえますか
上条さんじゃないと難しいかもw

>当麻の攻撃!
>その幻想をブチ殺す!
>しかし、攻撃が外れてしまい、五和に向けられた!
>五和の天草式防護装備が破壊された!
ナイスそげぶ!

>今月の娘Type付録のお風呂ポスターぺろぺろ(^ε^)
アレはいいものだ…あんまりアニメじゃ出てこないのにねw

>五和「おしぼり、いります?」
>上条「おっぱいごといただきます」
いい選択だ!

>ああ‥ぷりぷりのおっぱい! それに左手も気になるぅ!!
左手で湿らしてらしいですよw

>五和はもう少し出番がほしかったですね
>それにしても「五和がおとなしい」というのが納得いかん
>あのわがままぼでぃは主張しまくりじゃないか!(*´Д`)=3
>よし、どうすればいいか俺が教えてあげるからちょっとむこうの個室に行こうか
五和逃げてー!
でも確かに、もっと出番はあってもよかった。

>>おっぱいばかり
>そういえば3連続でおっぱいかwww
>だが問題無い このまま続けてもらいたい( ゜Д゜)クワッ
一番いいおっぱいが描けるように頑張りますw

>フェイトちゃんとお風呂でいちゃついていたのを盗撮された!?
>いつ録画されたんだろう・・・
それは秘密ですw

>このとき、数年後風俗やキャバクラで天草式おしぼり渡しが流行るとは
>誰も想像してなかった・・・
予想の斜め上をいく展開だw

>>サブヒロインの巨乳率
>その分メインは・・・w
>インなんとかさん、ビリビリ、妹達、黒子、初春、小萌先生
>あれ、ほんとに出番が多い人ほどぺったんこなんですがwww
>おや? 誰かきたようだ 随分騒がしい気がするな・・・
真っ先にレールガンあたりが飛んできそうだw

>天草式十字凄教に入ってきます(キリリッ
俺も入ります!( ー`дー´)キリッ

>鳴滝さんはIS(インフィニット・ストラトス)とか視聴してます?
今回の絵をご覧のとおりですw

>ぐあああああああ!股間がビキビキとぉ!!!
これも天草式の成せる技ですね!

>パスワード制ですが、仕事でコミケ行けなかった人間にはどうしようもないですね
>蛇の生殺しというか
時期を見て、公開したいと思います。
もうしばらくお待ちください。

>オパーイとおしぼりを使って、ムスコを拭いてください
癒されたいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ

>アニメ情報誌のピンナップで描かれてる五和が可愛すぎて死にそうですw
あれはすごいですね、水着とか…ナイスです!

>あ、あれはかの有名なおしぼり作戦っ・・・!!
最強の作戦ですねw

>不幸→ふこう→拭こう→おしぼり?
なるほど( ゚д゚ )!

>今更ながら……C79パスワードが分からないから、見れない(´・ω・`)ショボーン
そうですね、時期をみて公開を検討したいと思います。

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin