ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  天草式おしぼり渡し 2011年01月31日(月) イラスト 
おっぱいばかりでサーセンw
禁書目録って、サブで出てくるヒロインの方が巨乳率高いよねw
そんなわけで、五和ちゃんでした。



拍手のお返事はこちら

>キュベレ・・・いや!フェレットー!!
ユーノくんは悩殺されたのか、撲殺されたのかわかりません(汗

>初めて拍手しましたが、この拍手絵の雷光双閃・フェイトさん。
>イイ、ものすごっくイイです。
>それと朝風呂フェイトさんですが、ユーノは自滅?それともフェイトさんに撃墜されたんでしょうかw
拍手ありがとうございます。ユーノくんはどっちなんでしょうねぇw

>ぎにゃあああああああああああああああ!!!!(今年初めのフェイトそんに興奮しての咆哮)
Σ(´∀`;)

>お風呂に入る前にフェイトの制服および下着類をくんかくんかはむはむした後、
>風呂場にて背後からお尻なでなで&胸をもみもみで味わい、
>前に回っておっぱいをぺろぺろして、その後は(口に出せないことを)をしたい(キリッ)
そんなお風呂プレイいいねっ!b

>淫獣吹いたw
>そこを変われ!w
ちょっと空間あったので、淫獣で埋めてみました。

>フェイトさんと一緒に入ったらあったまれそうだ
>まあやることはやらせてもらうけどな(*゜∀゜)=3
お湯じゃなくて、あっちの方であったまれそうですね(*´Д`)ハァハァ

>おっぱい星人である鳴滝さんには是非オルソナさんや吹寄さんを
>書いて欲しいですねぇ
とりあえず、五和を描いてみましたw

>はぁ・・・鳴滝さんの同人誌が全く手に入らない・・・
>こんなんじゃ、満足できねえぜ・・・
すみませんー;
↑の委託にあるかもしれませんから、確認してね。

>せっかく洗ったのにまた汚しちゃって、もうしょうがないんだからw
>ですね、ワカリマス。
まさかの2ラウンド目突入w

>くそっ司書長がやられた!
>次は俺が行く!
いや、俺がいくっ!

>洗いっこしたいです><(特に♂♀な部分を)
いいねぇ…したいですw

>ユーノ!俺だー!
>その場所変わってくれー!!
同じく気を失ってしまちゃいますよ(;´∀`)

>ユーノくぅぅぅん!!
とか言いながら、風呂に入ってそうw

>この瞬間だけ、お湯になりたい・・・
ディープダイバーの能力がほしいよねw

>隠れているほうが、好き
チラリズムがいい時がありますよね。

>ふっ、そんな誘いにホイホイと乗ると思っているのかい?(全力でルパンダイブ
クマーッ!


  朝風呂フェイトちゃん 2011年01月13日(木) イラスト 
くそっ、誘ってやがる( ゚д゚ )
うおっ、まぶしっ!

寒い日はフェイトちゃんと一緒にお風呂だー!

夜のお風呂はPixivにてw



拍手のお返事はこちら

>きょうちゃん。わたしってそんなにみりょくないの?こうはいさんがすきなの?
そんな風に攻められた堪りませんね(*´Д`)

>三が日も明けて、そろそろ鏡開きですね!
>僕がやりますから、鳴滝さんはあちらで座ってお待ちくださいねグヘヘ
待てないので、一緒にやりましょうw

>あけましておめでとうです(>w<)
>そして、新年最初の「ふぅ……」
おめでとうございます。
ふぅ……

>年が明けても、鳴滝さんのエロさに恐れしました(笑)
>今年もじゃんじゃんばりばり描いてくだされ〜
>一番の希望はフェイトそんですが(強)
そのフェイトそんですが、いかがでしたでしょうかw
今年も頑張ります〜。

>俺の麻奈美がこんなに巨乳なわけがない
>本物かどうか確かめてやる(`・ω・´)
じゃあ自分は黒猫さんを頂きます(`・ω・´)

>地味子みたいな嫁がほしい。
>いや、MAJIDE
そうですね…確かに欲しいw

>卯年・・・クリスの時代が来たのか・・・
ヴィヴィオとクリスの絵も考えたのは内緒だぜw


  麻奈実餅 2011年01月05日(水) イラスト 
manami_mochi_hp.jpg 738×992 315K
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そんなわけで、俺妹の地味子を描いてみる。
正月なのでおっぱい鏡餅っぽい感じにしてみましたw

下着違いVerはPixivに上げました。



なのはのバニーも描きたいけど…えらい前に描いた気もするので(;´∀`)

新刊の書店委託ですが、すでに始まっております。
後ほど、このページの↑にリンクを張りますのでよろしくです。



拍手のお返事はこちら

>ぐあ・・・とらで予約したけど会場でも買いますわ・・・
突発にやってしまって、すみませんでした。

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin