ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  湯気さん、お仕事中。 2010年10月25日(月) イラスト 
リーネちゃん、うしろ、うしろー!
先週は、BD/DVD、DS、CDの発売が立て続けてにあったストパンより
リーネちゃんの入浴中を描いてみた。

DS版やってますが、まぁまぁ楽しいですね。
ぷにぷに中のリーネちゃんは、性的すぐる(;´Д`)ハァハァ

追記:クリックで、湯気なし仕様になりました。
あと、ピクシブに大きめのを投稿しました。




拍手のお返事はこちら

>‥エロいし・た・ぎ☆
4話の下着よかった(;´Д`)

>あたらしい下着を御開帳する仲の良い兄妹
>さてココで問題、この下着をチョイスしたのはどっち!
Mな自分は、桐乃が恥ずかしがって選んだエロ下着で迫られたい (゚д゚)/

>桐乃に恥ずかしい思いをさせる悪いパンツは俺が喰っておいてあげよう(´¬`)ジュルリ
俺も味見したいw

>普通に下着のモデルもしていそうな気がしてきた・・・
>はっ!?稼ぎがいいのはそのsうわなにやm
なんとう同人ネタc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

>妹のパンツ姿を見て興奮する兄を気持ち悪がり罵倒する妹。
>罵倒されてさらに興奮する兄を見て、さらに気持ち悪がり罵倒。ますます興奮(ry
>これぞクマ吉式無限ループVer.ドM
その無限ループにはまりそうですw

>下着は上下揃っていて然るべきです!
>
>
>・・・ふぅ
サーセン、パンツばかり目がいってましたw

>パンツだから恥ずかしい・・・ならば逆転の発想で、脱いでしまえば問題無い
>エロゲやってるんだからこの後どうなるかもわかるだろう さあ、こっちおいで〜(っ´ヮ`)っ
「きもっ!」って言われるぞwだがそれもいい(;´Д`)ハァハァ

>いかん!涎が垂れない様にするのに必死だ!!
垂らしていいんだよ…(´¬`)

>「おれの妹がこんなに可愛いわけがない」があるのなら「私の弟がこんなにかっこいいわけがない」もあるはず(え?
アーッ!

>おれ・・いも・・・
俺…芋…

  俺の妹がこんなパンツを穿いているわけがない 2010年10月15日(金) none
パンツだから、恥ずかしいんだもんっ!
桐乃を描いてみる。
ギャルっぽいパンツというか、エロい下着になってしまった(;´Д`)
あと、こんなのとかw



残りのパンツ差分はこっちにあげておきました。よろしければ、どぞー。



拍手のお返事はこちら

>スケスケ好きだな、おい
大好物です(;´Д`)ハァハァ

>なんという、オレの股間がザンバーフォーム
俺のバルディッシュは暴走中です。

>スケルトンフォームが僕のハートをズッキュン☆
一番最強のフォームですねъ(゚Д゚)

>こんな透けた状態で外にいるなんていかん!!!
>さあ、はやく俺の部屋に入るんだ(`・ω・´)
な、何をするつもりだww

>あれれ〜? 透けて見えるような気がするぞ〜?
コ○ンくんの股間もザンバーフォーム

>劇場版でもTVでもノーブラノーパンかと思うと、なんて変態な少女だと考えてしまうw
>そして、それに興奮するw
変身シーンで大興奮しました(;´Д`)

>昔買ってもらったアバンテJrブラックスペシャルはこういうスケルトンボディだったなぁ・・・
アバンテはもってなかったなぁ…俺の愛機は、ホライゾンでしたw

>透
>け
>る
>ッ
>!!
フェイトちゃんは透けてる上に、濡れてそうだw

>もう、こないな事に成るんやったらマッパで戦えばええのに。
>「はやて違うよ、全裸じゃないからいいんだよ。」
>さすが淫乱露出狂や!視点がちゃうで! 
見えないものが見える。それがいいと思いますw

>ふふ、フェイトちゃんは変態さんだね・・・
>そんな格好で皆の前で俺に抱かれたい、
>俺の物だって事をアピールしたいだなんて・・・
>次は首輪だよ・・・
「フェイトは、お兄ちゃんの前ではエッチな子になっちゃうんだ……」
って言われたら、興奮しちゃうな(;´Д`)

  スケルトンフォーム(特に大事なトコがw) 2010年10月06日(水) リリカルなのは 


追記:↑の画像が見れない方へ

久々の更新なので、フェイトちゃんを描いてみた。
マントを着て、こんな格好してたら変態すぐるw

透けてるバージョンの大きい絵は、Pixivに置いておきます。


拍手のお返事はこちら

>え・ろ・い!!
>股間から湧き出している聖水飲んでもいいですか(答えは聞かない
どうぞ、どうぞ♪

>このアングルは卑怯ですぜwww
>見た瞬間、おれのムスコが爆発しちゃったじゃないか!
>めちゃくちゃ買いたいけど、遠い・・・この世は理不尽なことばかりだ
委託中ですので、そちらの方でぜひよろしくお願いします。

>鳴滝さんのフェイト、描く度にえろくなってますね。いいぞもっとやれw
ありがとうございます。もっとやりますw

>リクエストというかささやかな希望というか、
>鳴滝氏が描くフェイト(放尿図)が見てみたい・・・。
>というか聖水ネタってやってないですよね?
聖水ネタはないですねぇ。仕事では、相当塗ってる記憶がありますがw
追々考えていきたいと思います。

>ポスターがあ、あああ余っているだとぉ!?
>どうかこの卑しい豚に全部お与えくださいませ!!
リリマジ10でも頒布いたしましたが、実はまだ余っていたりしますw

>淫乱露出狂は伊達じゃない!
伊達じゃなかったです。

>なんというシリキュア・・・
>下心の種が産まれそうです・・・
どんどん産んでくださいw

>横ずらしより真・ソニックの前開きが好みです。あ、おっぱいのね
真ソニックだったら、それはナイスですねぇ。
アソコのジャケットが前開きになっていたら、それはそれで衝撃的ですw

>フェイトさんが淫乱露出狂なのは周知の事実ですから
ではもっと淫乱フェイトちゃんでもおkですね♪

>こ、このおっぱい食べちゃっていいでふか!?
どーぞどーぞw

>フェイトさんが9歳の頃のエロバリアジャケットを着るという発想が素晴らしい。
>腰布のヒラヒラとムチムチなお尻が合わさって恐ろしいエロさ(;゜д゜)ゴクリ…
どもです( ´∀`)
学生時代だから、まだ旧型な方が良いかなぁって考えでしたが、
エロさが増して正解でしたねw

>近接戦闘をしている大人フェイトさんをカッコよく描いてください。
>その横に某毒○先輩のように「濡れるツ!!」と書いてください。よろしくお願いします。
そうですね、カッコイイのはたまには描いてみたいけど、
なぜかエロスを求めてしまう罠w

>あれ!? 完全版の表紙のがエロく感じるぞ!?
>・・・・・・ふぅ
汁をつけてみましたw

>「僕の頬を撫でてください!!」ってお願いしちゃいたいくらい見事な乳輪ですね<(^ ^;)ポリポリ
ありがとうです。自分は埋まりたいッスw

>新刊買ってきました ふぅ・・・これはいいものです(*´Д`)=3
>こういうことができるなら、いっそフェイトを1日借りきって
>自分の家でいろいろシまくりたいですわw
新刊買って頂きまして、ありがとうございます。
さらに、なのはとはやても借りきったら、最高ですねぇw

>バルディッシュを俺のムスコに変えて妄想してみた。
>興奮した(`・ω・´)キリッ
それは、最高に気持ちいいな…。

>新刊よかったです! これは使えr・・・ゲフンゲフン
>そのうち制服のまま最後まで〜とか、1コマだけ出てたブルマでのプレイも見てみ>たいです(*´Д`)=3
新刊ありがとうです。ブルマやらスク水とか…学生フェイトちゃんは、
いろんなプレイができてそうですねぇ(;´Д`)ハァハァ


過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin