ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  ペロペロあずにゃん 2010年06月28日(月) イラスト 
あずにゃんペロペロ(^ω^)
あずにゃんです。まだ本格的な夏ではないですが、
すでに十分暑いのでw

焼けてないバージョンはPixivに置いておきました。



拍手のお返事はこちら

>じゃあ、私は二人目でw
どぞー♪

>なんとけしからんおぱい……!
>これは犯罪級ですな。君、取り調べるから、ちょっとこっちに来たまへ
そして、けしからん取調べがあるような気がしてならないw

>エロ神じゃま!!!
ナイスキーパー!エロ神!

>なのは「私と(H)友達になってくれる?」
>むしろ、こっちからお願いしたいです<(_ _)>
デスヨネーw

>罠かもしれないのに鳴滝さんにイカせるわけにはいかねぇぜ
>ですから1人目は俺が!
いやいや、ここは俺に任せてくれ!w

>こんななのはさんなら死んでも付き合いたい!!
むしろセフレでもおkだ!

>エロ神じゃ!
なの神じゃ!

>黒スト〜ライトニング。表紙でソッコウ買いました。
>過去の作品も欲しいので、カラー化再販熱望。
ありがとうございます。魔法少女1と3はまだ在庫があった気がしますw
イベントでちょっとずつ出しておりますw

>1688888いただいた
おめで

>なの仙人カワユス
一応劇場版仕様なのがポイントw

>ブラスター型ハイパー系なのはさんだと思ったぜ
まぁそれなら…原作どおりですねw

>下ネタ連発なのに実は純情で処女ななのはさんなんて・・・たまらないですわ(*゜∀゜)=3
ありですよね!ъ(゚Д゚)

>Hのことばかり考えているなのはさん、(・∀・)イイ!!
それで実践となると、オドオドしちゃったりとか…可愛すぎる(;´Д`)

>>とりあえず、H友1人目は自分でw
>(´_ゝ`)いや、俺だ!
>( `・ω・´)いや、俺だ!!
>( ^ω^ )いやいや!!俺だ!!
こんな感じで、Pixivでも一番のコメント数を記録しましたw

>フェイトちゃんならH友一人目からそのまま
>俺じゃないと満足できない身体に・・・します
フェイトちゃんはH友というより、ラブプラス的な生活をしたい(;´Д`)

>リクエストのコメントにつきまして
コメントありがとうございました〜。
お仕事などありまして、リクエストにお答えするのは
難しそうです。すみません( TДT)
ヴィヴィオ単体なら、そのうち描くと思いますので、それでご勘弁をw

  告知〜。 2010年06月11日(金) none
とらのあなさんが発行されております「真髄early summer vol.1」にて、
漫画を描かせていただきました。
20日の発売らしいですが、予約が始まっておりましたので、告知をば。

オリジナルの漫画は初めてなもんで、自分は手探り感が満載ですが、
他の作家さんの素晴らしい作品だけで価値がある1冊じゃないかと(;´Д`)

ぜひよろしくお願い致します。



あと、夏コミ当選しました。↑にも記載してますが、
3日目東リ−43b
です。

新刊たぶん出ます(;^ω^)

  B型H系なのはさん。 2010年06月08日(火) リリカルなのは 


追記:↑の画像が見れない方へ

塗り終わりましたぁ( ´ー`)
あの山田のように、下ネタ連発のなのはさん……悪くないですね(*´Д`)
とりあえず、H友1人目は自分でw

エロ神がどいてるVerは、Pixivに上げておきます。


拍手のお返事はこちら

>エロ神じゃ!
とりあえず小さいなのはにしておきましたw

>パンツがほしい!
俺もほしいっ!

>メガミマガジン買ってますけど、絵が載るんですか
>おめでとうございます(><)
>……あれ?描いてる絵って、全部やや(?)危ないですよね?
ありがとうございます。現在発売中の付録に載っております。
危なくないように描くのが、一番苦労しましたw

>自分でおぱいつかむとかけしからん!楽しみにしとります〜
けしからんモノになっているでしょうか?w

>そっかー、名古屋では「けいおん!!」第七話放送する前に
>CD発売するのか・・・。
>あれっ、なんか画面がぼやけてみえるよ。
>ぐすっ、 べ、べつに泣いてないんだからねっ!!
それは悲しいですね(ノД`)
とりあえずCDを買って、7話を観てから封を切るという手でw

>メガミマガジン七月号のイラスト拝見させてもらいました。
>可愛すぎて萌え死にそうでした(笑)流石です
>特にフェイトの太ももが美味しそうで(ジュルリ……
>おかげで他のイラストレータさんの絵がまともに見れませんでした。
>どうしてくれるんですか!!(黙
見ていただきありがとうございます。
他の作家さんの絵は、ほっこりした絵だったり、格好良い絵だったりするのに、
自分だけエロスに重きを置きすぎましたw

>これはいい線画!
>次は胸の下から両手で寄せて上げる制服フェイトさんですねわかります
中の人が被っていたら、やっていたかもなぁww

>これがなのはさんのBモードか・・・
裏コードか!

>まったく、いつもいつもけしからん絵を描きよって……
>俺の息子がバーニングソウルじゃねえか!(いみふ
なんか熱気バサラ的な息子ですねww

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin