ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  まだ線画ですがw 2010年05月29日(土) イラスト 
線画まで描いているんですが、放置中ですw
月末までで一段落つきますので、そしたら塗りたいと思います。
今しばらくお待ちください(;´Д`)


megami.jpg (120 x 120)

あと、本日29日発売のメガミマガジン7月号の小冊子にて、
なのはのメッセージイラストを描かせて頂きました。
よろしくお願い致します(・∀・)ノ


拍手のお返事はこちら

>アグ○スが怖くて放送できるか! ・・・の前にコードに引っかかってそれどころではないと。
でも、今期はエッチなアニメが多い気がしますw

>はっぴぃ 乳 にゃあ ですね。
まさに開けましておめでとうw

>モブキャラもレベル高いですよね とりあえずこの娘をたっぷり演奏してきますね(っ´ヮ`)っ
きっといい演奏ができそうですね(;´Д`)ハァハァ

>姫キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
姫ちゃんマジ姫。

>姫子ちゃん普通に人気やな〜、今モブも熱い。
>おっぱいのピンクが眩しい、相手は集合写真左下の子なんですよねっ?。
>唯はクラスの愛玩動物…こほん、マスコットなんだろーな〜 微笑ましい
確かにそういうポジションっぽいw

>キリ番踏みました。これからもがんばって。応援してます!!
おほっ、おめでとうございます。
これからも頑張ります(>Д<)ゝ”

>( ゜∀゜)o彡°えんこう!えんこう!!
えんこう いくない だがそれが( ・∀・)イイ!!

>なにこの放課後○○タイムwww
そんな同人誌ほしいねw

>ひーめーこ!ひーめーこ!
なんだろうwDVDみたいなコールw

>何故に隣の席ww
>それにしても、モブキャラにも萌える時代が来ましたね〜(あ、以前からか
なんとなくモブでもいいかなぁとw
今度はメイン系描きますw

>ピックを咥えてると思って拡大したらこれだよ!
(ΦωΦ)フフフ…

>リクエストの件
リクエストはいろいろ諸事情がございまして、お受けする事ができません。
ご希望に添えず、申し訳ございません(´・ω・`)

  おとなりさん。 2010年05月12日(水) イラスト 
えんこう! 放送…できないかw
唯の隣の子、立花姫子ちゃんを描いてみた。
なんか6話では、結構喋ってたw

ハルヒの消失ガイドブックには、
クラスメイトの詳細がいろいろ書いてあったけど、
けいおん!!にもそんな情報が欲しいですねw






拍手のお返事はこちら

>なぜそこまで蒸れたしwwwwwwwwww
それは何日を履いてるから(*´д`*)

>後ろ向きも魅力的だが前も見たい!
それは本を買ってからのお楽しみという事でw

>絵感想:おしりがプリンっ! ついでにおっぱいもプリンっ!!
プリンみたいな柔らかさです。

>キュアマリンの(>w<)攻撃って、マリンダイナマイトっていうのか・・・
>命を削ったりしないか心配ですw
名前だけだったら、自爆技っぽいですからねw
まぁマリンなら大丈夫だろうww

>新刊予約させて頂きました。
>世界が黒ストで包まれますやうに…。
なんて素晴らしい世界だ(;´Д`)...ハァハァ

>追加分って輪姦ものとか既存キャラとのえちじゃなくて読者代理主人公と
>フェイト・シグナムの3P的なもの?
追加分は、誰かさんにやられてる絵って感じです。
ち○こだけの登場なんでなんともw

>コミック1の新刊買いました〜♪
>黒スト一色の本、大変おいしゅうございましたw
>……クロノ、エイミィという妻がありながら何ということを。
ありがとうございます。
なんというか昼ドラ的な展開でお送りいたしましたw

>やはり私はタイツ無しがいいっす・・・(と言いつつ、新刊を片手に持つ未来の俺がいる
>か、勘違いしないでよね!フェイトそんやシグナムに惹かれて買ったんだからね!タイツに惹かれたわけじゃないんだからね!
なんというツンデレww
大丈夫、タイツ越しのプリプリなお尻がきっと君を正直にしてくれるw
あと、未来のあなたに新刊買ってくれてありがとう。

>よし、次は私の息子を育ててもらおうか、そのダブル桃尻で(キリッ
俺も間に挟まれたいな(*´Д`*)

>ウヒヒヒw
>おいしそうな桃尻が二個もあるのぅww
>まよっちゃうのぅwww
両方食べちゃえば、いいんじゃない?ww

>なんというバナーwww
サーセンww

  コミ1お疲れ様でした。 2010年05月01日(土) 同人 
コミ1に参加された方々、お疲れ様でした。
また自分のスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。

今回の新刊は既に書店委託開始しておりますので、
ぜひともよろしくお願い致します。

仕事の原稿があるので、サイト絵に手が付けられない(´・ω・`)
けいおん絵とか描きたいなぁ…くっ。

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin