ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  コミ1の事とか 2010年04月24日(土) 同人 
ダブルパンストアタック
入稿完了しました。なんとか新規カットも加える事ができて、
よかったです。
そんなわけで、頒布物情報です。


スペース:ふ―34a
新刊:黒ストらいか〜ず -Lightning- \500

既刊本も持っていけたら、持って行きたいと思います。
虎の穴さんとメロンブックスさんで事前予約中です。

*あと今回は委託で、背・骨(セ・ボーン)さんの新刊も置かせて頂きます。
こちらもよろしくお願いします。

Pixivにて新刊絵が載ってます



拍手のお返事はこちら

>隣の席の女の子が、毎日違う色のタイツを履いてきます。
>お、俺はどうすればいい
それはいいですね(*´д`*) 舐め回すように見るといいですよw

>春と言わず、一年中でも一向に構わん!!!<パンスト祭り
>ファッション誌とかで取り上げられたんでしょうかねぇ・・・<今年は黒ストの穿いてる人多い気がする
>しかしよく見るとレギンスやトレンカだったりするので
>要注意ダ
確かにそれは注意ですね。レギンスの足元はかなり残念な気分になるw

>ぶべら!引っかかり合うおっぱいにパンストどころじゃなかったYO!
>鳴滝さんは黒ストスキーと下半身属性にも関わらずおっぱいも極旨でもう最高ですよ!
ありがとうございます。最近、大きいおっぱいに目がないものでw

>スタンプシールを集めて、あの子達のおっぱいに埋まっちゃおう!
>キャンペーンはいつからですか?
むしろスタンプシールがどこにあるのかw
まさか乳スタンプか(*´д`*)

>イベント行けなかった身にはまさに朗報
>しかも奇しくも私的2TOPでニヤニヤが止まらない限りで…w
>シグナムさんがツリ目だけどなんかすんごいカワイイ!
今回はショップ委託もするので、大丈夫だと思いますよ。
シグナムさんはクーデレのつもりで頑張ってみてますw

>なんという黒スト 惚れますなw
黒ストを穿いているかどうか、
自分がキャラを好きなる要因のひとつになってますw

>違うだろぉぉぉぉぉ!!!
>ノーパンは何も履いてないんだからノーパンなんだよぉぉぉぉぉ!!!
>ああ、もうくそぉ!いいケツしてんな!
>タイツ無しVerもぉぉぉぉよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!
怒られてると思ったら、ほめられたw
ありがとうございますw
タイツ無しはこの本の意味がなくなるのでww

>おお、ゲーム開発されてるのですか。
>そちらも気になりますね…楽しみです。
お仕事でやっております。
表には出ずに、こっそりやってます。

>ふぇいととしぐなむの連携アタックで
>貴方のけふぁはゼロよ、ですね判ります
どちらか一人でもゼロは確定ですねw

>はえてない
はやしてない

>ふと思った。シグナムの剣「レヴァンティン」に、
>こんなフォルムがありそうだが、何だか嫌だ。
>「シュヴィングングフォルム」(振動剣)…激しい振動で切れ味を上げる。
>柄の方には、口では言えない使い方もある。
>発音が間違っていたら失礼。
噛みましたwでも、振動剣は格好良さそうだ。

>黒ストの総集編とはなんと素晴らしい。
総集編はどうかなぁと思いましたが、カラーという事でご勘弁をw

>ウッソ「今月のVividは温泉の話で、しかも乳首券も発行しているのに
>肝心のフェイトさんとなのはさんが温泉にはいってこないなんておかしいですよ、>カテジナさん。」
>カテジナ「そんなのは二人の裸を子供が見たら目が潰れてしまうということも
>わからない坊やなのかい?」
>ウッソ「そんな、見ては駄目なの?」
>ハロ「ダメミタイ。」
確かに、乳首が普通に出ててびっくりしたw
湯気が頑張ってるのはアニメだけですねw

>一日の始めはまず黒ストを見ることからですよ
常識ですねw

>フェイトちゃんってば、パンストビリビリプレイのよさをシグナムにも
>話しちゃったの?
>でもいくらお願いされても俺はフェイトちゃんとしかやる気がないから
>・・・シグナムは他の人に任せるよ
じゃあ自分がw

>コミック1が楽しみだぜ!
お待ちしております(´ー`)/~~

>この絵を見て思ったことは『尻、揉みたい』である!(キリッ
パンスト越しのお尻の柔らかさと肌触りは最高だと思う(キリッ

>最近思ったんだが、『ハートキャッチ』って直訳したら
>ドエラい意味になるよな……
そうですねwでも、違う意味で大友はハートキャッチされますけどね。
自分も含めw

  春のパンスト祭り 2010年04月10日(土) 同人 
暖かくなってきたので、ノーパン仕様w
ゲーム開発のマスター日と入稿日がモロかぶってます。ピンチです。
でも、何か出さないとね。

そんなわけでコミ1頒布予定の本の表紙がなんとか完成しました。

内容は、
以前のリリマジにて出しました”黒ストらいか〜ず”2作をまとめて、
オールフルカラーにした1冊を出したいと思います。

こんな感じ1
こんな感じ2


若干余ったページは新しく描き足したいと思いますので、
よろしくお願いします。


なんか今年は黒ストの穿いてる人多い気がするw
テンションあがるわー(*´д`*)


文字無しVer



拍手のお返事はこちら

>全裸だとこの時期寒いから黒ストだけは穿いたままで(こら)。
>しっかし可愛いな〜この娘は。抱きしめたいな澪ちゃんっ!、まさに眠り姫だ
黒ストだけ穿くとか…いいですねb( ̄ー ̄)
というかグラハムさんww

>しまぱんを ぬぐなんて とんでもない!
自分がおいしく頂きました(*´д`*)

>だが俺はあずにゃん一筋! これぐらいで釣られるわけが・・・釣られ・・・
>100揉みぐらいならいいよね(っ´ヮ`)っ
釣られクマーww

>なんという瞬発力(性的な意味で
自分も素早く全裸待機ですw

>絵感想:「どう?私のカ・ラ・ダ」って訊かれそうです<(^ ^;)ポリポリ
そんな挑発的な澪なんて…だが、それが( - _ - )イイ!

>100000000000点くらい付けたかったけど無理だったので10点付けました。
10点付けてくれてありがとうございます <(_ _)>

>・・・・御免、佐天さんに見えた。
俺もちょっと見えてきたw

>エロいだけじゃなくてすっごい可愛い澪たんですな。
これが…エロカワって事ですねw

>澪・・・ついに目覚めたか!
他のキャラより目覚めたら、すごそうですよねw

>じゃあ、こっちも全裸で待つかw
そうですね、全裸で待ちましょうw

>ウッソ「けいおん!第二期が東京では四月六日から始まるのに名古屋では四月二十二日だなんておかしいですよ、カテジナさん。」
>カテジナ「フン そんなことを言っているオマエなんか部屋で一人寂しくTMAのコスプレAV「軽音部!」をみていればいいんだよっっ!!」
>ウッソ「そんな、あんまりだ。」
>というわけで待っているのが一週間どころではありません。あと・・半月か・・・。(泣)
それは悲しいですヽ(´Д`;)ノアゥア...
というか軽音部!でつかw

>何故そんなにも楽しそうに脱ぐwww
こんな澪ちゃんがいてもいいかなって思ってw

>極度の上がり症ではずかしがり屋の澪が脱衣だと・・・?
>ああ、お風呂場で脱衣しているところを(俺達に)マジックミラーで
>覗かれてるシーンですね。分かります
テンションの上がった澪が脱いだ感じってのもありですねw
そんだけ2期開始は嬉しいものです。

>エロスっ・・・!
>思わずオパーイをチュッチュッしたくなるじゃないか!
>お前は俺の心を奮えさせた・・・!
澪はいいソーマが出そうですね(*´д`*)

>全裸の待機の意味は!?
それは×××な事をするからですw

>私は後二週間も全裸で過ごさねばならんのか・・・
春風邪に気をつけてね(・ω<)

>絵がとても上手いですね。これからもなのはを描き続けてください。
ありがとうございます。これからも頑張ります。

>ほかほかごはんにケフィアをかけてあげよう(*´д`)
とろろご飯w

>みんなと同じクラスでよかったね澪ちゃん
2期も澪ちゃんは可愛いかったですね(*´д`*)

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin