ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  澪ちゃんと一緒に全裸待機w 2010年03月30日(火) none
mio_junbi_a.jpg (366 x 499)

けいおん!!の放送開始まで、あと1週間となりましたぁヽ(´ー`)ノ
OPとEDがどんな感じになるのか、今から楽しみです。



いつもより大きいものをPixivにあげました。
横1280でトリミングしたので、ほぼ作業サイズですw




拍手のお返事はこちら

>(´_ゝ`)
>
>おっぱいは(´_ゝ`)?
たまにはぺったんこもいいかなとw

>>戦場ヶ原とかいいですよねぇ
>とか言いつつ羽川さん(クリックでブラック羽川さん)とか描いちゃうんですね
それは…おっぱい的なものに吸い寄せられてしまうとw
そんな事はありませんよー(棒)

>カーソル合わせたときのタイトルに吹いたwww
>えりかのあの声のままで「死ねぇ!」が再生された俺の脳も大分ひどいですけどw
なんだろこのポーズ見た事ある…ジーグの必殺技だ!って思ったものでw

>つぼみは俺の嫁と豪語してる私としてはGJ(・▽・)b
>
>しかし、えりか様……ノーパンですかい?
>いかんムッツリーニが来るぞ!
次元を超えてやってくるのかw
そんな俺の嫁は、えりか様(*´д`*)

>そのうち、某仮面ライダーみたいに、色んな世界(各プリキュアシリーズの世界)
>を回るようなプリキュアが出てきそうだ……
フォームチェンジキャラはSSだけですからねぇ。
いろんな色に変わるプリキュアっていうのもいいかもしれません。

>乳首勃起版の大きい絵をリクエストした者ですが、
>要望通りあげていただき本当に感謝です
>う〜ん、ハラショー!
いえいえ、喜んで頂けた様でよかったです。

>PSPのゲームゴッドイーターに出て来るアリサ(フルネームは長いので省略)は
>ご存知ですか?
>銀髪・チェックのミニスカ・ロングブーツ・下乳・ツンデレ・デカイ
>武器そして黒スト・・・となかなかの戦闘力ですよ?
ゲームはやってませんけど、いいコスですね。
うっすらパンストが堪りませんね(*´д`*)

>んー、つまり二人とも剥くぜmen、と言うことデスカー
>やっぱり、えりかがつぼみに
>ブラジル水着を着せたり
>ミニスカメイドを着せたり
>肌ワイにしてみたりしてハァハァすると。
えりかがつぼみにそういう衣装を着せてるシーンはいいですね。
なんという同人ネタw

>珍しく健全絵?と思ったがはいてないとは・・・ 
ちょっとエッチにねw

>そうそう、このミニスカからのぞくおしりのラインがまいふぇーばりっと! (←死ねばいいのに)
いい趣味をお持ちでw
見えそうで見えないっていうのがいいですよね(*´д`*)

>はいてない!!ニヤニヤ顔も含めてGJであります!(*゜∀゜)
ありがとうございます。はいてません!

>あれ?なんでだろう?
>新プリキュアの2人の絵とタイトルから、
>プリキュアっていうお店に新しく入った新人さん♪
>ってイメージが直ぐに浮かんでしまった。
>当然、何のお店かは内緒ですよ♪
それ、なんていうイ○クラw
まぁ17人っていう人数もなかなかリアルですw

>軽くキスしただけでフェイトちゃんの乳首は硬くなるんだよね
>どこにキスしたかは内緒だけど
どこにキスをw(゚Д゚≡゚Д゚)?

>中の人的な意味で観はじめ筈が、気づけばえりかを追いかけていた・・・
>あと金朋劇場w
金朋が一番大変だよねw
中の人的には、つぼみがすごいですが…えりかはキャラで負けませんからねw

>勃起フェイトさんなんて書いてあるので一瞬、鳴滝さんが
>フタナリに目覚めてしまい遠い存在の人になってしまったのかと思いました
>(個人的にフタナリは嫌いなので・・・)。
確かにフタナリで、そっちが勃起ってのもありますからねw
同人でやった事はありますから、そんなに嫌いなわけではありませんが、
やっぱ本物でやってみたいというのが、本望ですw

>ようこそ・・・歓迎するよちゅっちゅ
( ゚д゚)ハッ! つぼえりが危ない!

  プリキュアの新人さん♪ 2010年03月18日(木) none
えりかブリーカー!
ハートキャッチプリキュアのお二人を描いてみました。
えりか様は、このニヤニヤした笑顔がよく似合いますw

フレッシュの色っぽい感じも良かったですが、ハートキャッチの可愛い感じもいいですよねぇ。
まぁ同い年には見えませんがっ(;´Д`)

今週末公開のDX2が楽しみです。



この前のフェイトさんの勃起状態の大きいサイズのリクがありましたので、
大きいサイズはアップしました。
勃起フェイトさん



拍手のお返事はこちら

>芸が細かすぎてコメントできない
サーセンww一回やってみたかったのでw

>フェイトの乳首&股間イジリ楽しませていただきました!
>何度もカーソル合わせてイジってたら何だか変な気分に……ハァハァ。
>つきましてはpixivの方に
>大きいサイズ版の陥没乳首勃起後フェイトの絵もあげていただけると嬉しいです。
弄って下さってありがとうございます。
大きい画像うpしておきました。

>枕のふくらみ・・・はっそういうことか!
どういう事かわかりませんが…そういう事ですw

>陥没フェイトさん最高ですっ!
>どうか勃った画像も単体でお願いしますっ
どうもです。単体ものあげましたよ。

>うっほ!うんまそーな乳首!
>フェイトちゃんだからこそマニアックな趣向も似あうんでしょうねぇ
>他メンツならこうも陥没乳首は似合うまい
そうですね、フェイトちゃんが一番エッチなボディをしてる感じしますからね(*´д`*)

>>ポイントは3つ
>あれ?おしりがないよ????
お尻が出てれば、ポイントが増えてましたねw

>おぱいよりもこのぱんつに視線が吸い寄せられて・・・
なるべくエロスなパンツにしてみたつもりですが、どうでしょ?(;´Д`)

>絵感想:乳首が勃つとボクのオチ(以下略)もいっしょに勃っちゃうっ☆
気持ちはわかりますw

>乳首くらい俺が吸い出してやるぜ!
ビシビシ吸い出してくださいw

>フェイトちゃんの乳首は俺がちゅっちゅしないと立たないんだよな
>でもちゅっちゅすると俺の別なところがたってフェイトちゃん
>大喜びなんだけど・・・
相互愛撫とか…いいですよね(*´д`*)

>それより勃ちっぱなしな俺の股間を鎮めてください。
まずはフェイトちゃんを感じさせてくださいw

>女の子の体には秘密のスイッチが3か所あるんですね
秘密って言われると、押したくなります。

>( ゜∀゜)o彡゜陥没! 陥没! 
( ゜∀゜)o彡゜陥没! 陥没! 

>この、ドエロがっ!!←褒め言葉
反省してまーす♪

>んー……個人的に陥没はなぁ……
>と言いつつ、クリックしてる俺。
>お、俺は悪くないもん! そんな格好で誘ってるフェイトそんと書いた人が
>悪いんだもんっ!
ひどいwwYOUも陥没好きになっちゃいなYO!

>一言・・・言う
>
>(´_ゝ`)
>
>(´_ゝ`)
>
>(´_ゝ`)
>
>( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
なんという間wwナイスw

>こういう構図をよく見かけますが、この脱ぎ方になるにはノーブラである
>必要があるわけで・・・
>何が言いたいかというとノーブラワイシャツはすばらs
ブラを描くのがめんどいとかそんなんじゃないですw
ノーブラワイシャツいいですよね(*´д`*)

>立たせてあげるから、立ってしまったものを鎮めていただきたいであります。
前傾姿勢という状態ですね、わかりますw

>ウッソ「Forceでは普通に乳首が描かれてたのにVividではお風呂や変身シーンがあるのに全く乳首が描かれてないなんておかしいですよカテジナさん。」
>カテジナ「これだから坊主はっっ!!」

>ウッソ「アソコをクリックしたら乳首が勃つのにぱんつがビショビショにならないなんておかしいですよ、カテジナさん。」
>カテジナ「それが子供の言うことかーーーっ!!」
ウッソとカテジナさんシリーズありがとうございます。
カテジナさんのセリフで吹くw

>ハラショー!!
>と言わざるを得ない
まさにク○イサー効果w

>やりだせ、つのだせ、ちくびだせーー
>ウッ・・・・、ハァハァ
かたつむりの歌が、なんかいやらしい方向にw

>毎日、来てます。
>自分もこれくらいの綺麗な絵を描きたいです
いえいえ、ありがとうございます。
更新頻度が低くて、申し訳ないです。

>フィギュアとかポスターいくつか持ってるんですけど、
>部屋にいるときはパソコン見ちゃうんです
>抱きまくらなんて実際に抱いたら絵が見えない(適正距離じゃない?)
>でも、お風呂にパソコンは持ち込まないし、湯船に浸かってるあいだは
>きっちりポスター見てるんです
>しかも適正距離で 唯一、元を取ったアイテムだと思います
>特殊インクとか要りませんから おふろポスター(A2サイズくらい)を
>前向きに検討してください
>おねがいします
なるほどー、確かにお風呂じゃ他に見るものがありませんからね。
自分の絵でグッズとか出していいものか不安ですが、検討してみます。

>>陥没
>隆起してしまったので治めてくだしあw
そこで、なのはさんがみてるょw

>陥没乳首…だと?
>けしからん!実にけしからん!!もっとやr
確かにけしからん乳首です。

>なのはシリーズもいいけど化物語とかも見てみたいです
TVで放送中の時に描きたかったのですが、原稿作業と被っていたんでよねぇ。
戦場ヶ原とかいいですよねぇ。

  フェイトちゃん陥没 2010年03月06日(土) リリカルなのは 
あのハラショーアニメで陥没乳首もいいなと思ってw
サムネクリックで新しく開くページにて、あるポイントにマウスを重ねると、
乳首が勃ちますょw



拍手のお返事はこちら

>透け水着なのはさんが凄くエロくて最高でした!
>思わず、同じような透け水着を着たフェイトさんも見てみたくなりました。
フェイトちゃんもいいですねw黒い水着が透けるとか…(*´д`*)

>なのはさんはパイパンだと思ってます
ちゃんと処理をしてるって事かなw

>スク水だと思ったらスケ水だったけど透けてないと思ったら透けてた
フェイントを織り交ぜてみましたw

>くっ、俺の股間のロストロギアが暴走寸前だ!
>これはなのはさんの中に封印して鎮めてもらうしかあるまい・・・!
なのはさんだと、全力全壊でやられてしまう…っ!

>したは、ボディペインティングか
丸見え水着なだけですw

>薄い意味が違うww でもエロくて最高ですd(><)
ありがとうございます♪ 肌透ける程、薄くしてみましたw

>えっ、本ってフェイXクロだったんですか?
>だったら−1票で・・・
1票ありがとうございます。
フェイト黒スト本では、確かにクロノくんい頑張ってもらいましたょ

>なのはちゃんは前からガード固いやよ!
固いですよねぇ…でも、ガードを徐々に崩していきたい気になりますw

>絵感想:競泳水着はお美しーっ!!
ありがとうございます。競泳水着いいですよねぇ(*´д`*)

>透け透け最高!
最高ですっ!

>透けてて安心した(*^ー゜)b グッジョブ!!
良かったです。そして、ありが邸

>ノーガード戦法のなのはさんも見たいっす!
そのなのはさんは危険すぐるww

>昨日、なのはさんとFateの映画を見てきました。
>なのはさんの人気をナメてました。席が全く空いてない・・・。
>ようやく取れた席は最前列の斜めの席でなんとも疲れるところでした。
>映画自体はよかったですよ、時間が全く足りてなかったですが(特にFateが)
>映画館のハシゴは疲れますね、ハルヒも見たかったけれど上映時間がかぶるので
>無理でした。しかし名古屋の駐車料金は相変わらず高いな・・・。
映画のハシゴお疲れ様です。なのはの映画はまだまだ人気ありますねぇ。
Fateの映画はまだですが、先日ハルヒを観にいきました。
長門ー!って叫びたくなるような映画でしたw

>なのはさんが結婚してないのが涙でます、、、、、、早く結婚してほしい
Forceで25ですよね…まだ…まだ大丈夫です。

>個人的にはガードの固いなのはさんが・・・好みです
>(*^ω^*)
見えてないと、いろいろ想像できちゃいますもんねw

>まさかのcがw
cですw

>単価が高いって聞いてるんですよねぇ。自分用に作ってはみたいですがw
>ちょっ 自分用! 待って 待ってください
>五桁でかまいませんから、僕のも追加でおねがいします
さすがにそこまでの値段はw
でも、量産を考えるとまだまだ頑張らないといけないようです。
いつかは作ってみたいですね。


過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin