ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  リリマジ8新刊表紙 2010年01月30日(土) 同人 
黒ストといえばフェイトそん
来月14日のリリマジ8にて頒布予定の新刊表紙絵です。
以前のシグナムの黒スト本に続きまして、フェイトさんの黒スト本になる予定です。

ただ短編本ですので、ページと部数が少なめになってしまいますが、ご勘弁を<(_ _)>
決して、なのはポータブルのやり過ぎで時間がなくなったわけじゃないデスヨ…(;´Д`)

今回トリミングしたら、靴とか入らなかった(汗
全体はこんな感じでしたw



拍手のお返事はこちら

>早速フェイトちゃんだけ連れ帰ってイロイロさせて頂きます、レッツ独り占め
>映画は初日に2回行って来ました
>一番前の席で見たのですがフェイトちゃんに視線も心も奪われてしまったので
>2週目にしてようやく話がわかりました(マテ)
初日は混んでいたようで…お疲れ様です。
自分も映画観て来ましたが…全てが良かった。

>スターライトブレーカーを乱射する夜がはじまるお、ですねワカリマス
し…死ぬ…w

>絵感想:ああ、ボクもオチ(以下略)はさまれたい!
それは誰しも思う事ですw

>>夜の訓練
>サンドバックですね( ^ω^ )
( ̄□ ̄;)ガーン

>フィニッシュは乳でお願いします。
貧乳ずりとは…マニアックな(*´д`*)

>なんということだ・・・俺の股間の上で2人がこんな表情をしているなんて///
ゾクゾクくる感じしますね……w

>こんなリピートならなの破産するまで通わせていただきます!
>それはそうと、劇場版はフェイトさんサイドが充実してましたね〜。
>リリカルフェイトって感じにw
>もう危うく涙が枯れそうになったわww
確かにフェイトちゃんやプレシアの過去が、ちゃんと描かれていて
わかりやすかったですねぇ。そのおかげでラストは感動してしまうわけでw

>なのはとフェイトすごくいいよぉ
>なんてパワーだズンズン押し上げてくる私を
この時から圧倒的な破壊力があるという事でw

>>夜の実地訓練
>あと二回、あと二回行けば実地訓練がっ
あと2回w結構行ってますねww

>なのは「あっ、鳴滝さんまたこんな絵を描いて・・・。
>これはどうやら頭を冷やしてもらわないといけないようだね。
>さぁ一緒にいきましょう、アグ●スさん。」
サーセンwww

>お尻はいいですね
>劇場版なのはも変身シーンのお尻がエッチぃかったよね
というより、スクリーンで全裸で変身してるフェイトちゃんに大興奮でしたw

>待てないからこの手で組み合わせる!!
一体どんな手がww

>※人形です
>本物は画面の中に入れる方のみ
まずはその能力を身に付けないとなw

  リピートポイントカードの特典(ウソ 2010年01月24日(日) リリカルなのは 
俺のデバイスは、即Lボタンだ!
劇場版リリカルなのはを何回も観に行くと、
なのはちゃん、フェイトちゃんと夜の実地訓練が受けられるよっ!

……って、妄想してみるw
本当は、グッズがもらえるらしいですね。
リピートを半強制にするトコロが素敵ですw

とりあえず劇場版公開おめ〜ヽ(´ー`)ノ

ゲージ無し


モザイク仕様




拍手のお返事はこちら

>なんですかなんなんですかこの圧倒的なボリュームはぁぁぁ!!
>ありがとおっぱい!!
圧倒的じゃないか…!
この名言を言いたくなりますw

>ブラありのほうが、エロイ!!
確かに間接的な方が、いろいろ想像しちゃいますからねぇ(*´д`*)

>ハラショーって、まさかACfaの…?
聖痕のクェイサーからですw

>固法先輩のミルク飲んでみたいですね(´¬`)ジュルリ
>そうか、出るようになるまで俺が自分のミルクを注いであげればいいのか
>ちょっと試してきますね
自分のミルクもムサシノ牛乳には負けないぜw

>>パンツは難しいので〜
>よろしい、ならば縞ストだ
縞ストですかー。ニーソじゃないんですねw

>と、いう夢を見たんだ
な、なんだと…!

>絵感想:お・ち・ち!お・ち・ち!‥ハァハァ。
あの乳は惹きつける何かがある(*´д`*)

>サンクス96320回ほど、言えば、
>なのはのバリアジャケット:アグレッシブモードを作って見れば分かる。
アグレッシブは普通の状態でしたか…
自分は、なのはさんのソニックフォームが観たいですw

>これはいい眼鏡・・・
>乳?しらんがな
なんという高レベルな眼鏡属性!

>ミーミー言うから何なのかと思ったら、のりP先輩名前「みい」なんだ。
のりP先輩wwwフイタ

>>牛乳が入ってるコップ
>俺はその牛乳をこぼして顔やら胸やらが白い液体にまみれてくれるものだと思ってましたよw
>ビリビリでもいいんですけど、やっぱりこういうのはおっぱいさんがやるものだと思いますしね!w
それもいいですね、あのでかさを表現するだけで手一杯でしたw
固法先輩は、おっぱいのおかげ俺ランクは1位ですw

  おっぱいといえば、ムサシノ牛乳。 2010年01月19日(火) イラスト 


まさか固法先輩の話の回が来るとは…中の人効果で結構好きなキャラなので、
嬉しいですw
部屋で牛乳が入ってるコップがあったけど、
やっぱあのでかさは牛乳のせいだったんだなw

注:↑の画像が見れない方へ

いつものPixivは、大きい画像のブラなしを置いておきます。




拍手のお返事はこちら

>そうか・・・一日ずれていれば澪と同じ誕生日だったんだと言う事をしりましたw
>そんな事よりもフェイトちゃんに関しては誰であろうと譲らないと宣言してみた
い、例え手や髪の毛一本でも・・・
>知り合いに冬コミで病気と笑顔で言われましたw
澪の誕生日にニアミスとは、ちょっと羨ましい。
しかし、重度のフェイトちゃん病ですねw

>澪ちゃんお誕生日おめでとーっ!。
>こんな嬉しいラッピングはない、分かってくれるよね ラ○ァにはいつでも会いにいけるから。!
>タイツ無しバージョンと申したかっ!?
タイツ無し置いておきましたょ

>おめでとうと言えないwwwwwwwwwwwwwww
そうやって、澪からツッコミがきそうですw

>正月に澪さんのフィギュア買いましたよー。でも箱から出すのがモッタイナイ‥。
あの水着の澪ですか?自分は、飾る場所がなくて、箱から出せないフィギュアばかりですw

>ひとりSM・・・・
かなりすごいプレイだ(*´д`*)

>すばらしい、すばらしすぎる澪です。
ありがとうございます〜。

>プレゼントに私の操を差し上げましょう。
男性が言うとなんともw

>それをしまうなんてとんでもない>カラータイツ無し
アップしましたが、かなりヤバイ気がしてならないw

>多分カラストなしでも問題ないと思いますよ?
>だって今までとそんな大差ないですから。
>あ、アグネス仮面が来る可能性が高くなりますが。
澪がまだロリっぽくないのが、救いですw

>リンディさんやすずかさんは書かれないのですか?
自分のアンテナが動いた時にでもw

>誕生日絵、ナイスと言いたいところだけど個人的には黒スト党なので、
>できれば黒ストバージョンをつくってください。のーぱんではなく縞ぱんや
>白ぱんつバージョンもみたいです(もちろんストッキングの下にはいている
>方向で・・・。)注文が多いですがよろしくお願いします。
パンツは難しいので、黒ストバージョンでご勘弁をw

>澪自身がプレゼントにならなくてもw
そうね、そうなんだけどねw
うっかりやってしまいました( ̄▽ ̄;)

  澪の差分 2010年01月19日(火) none
ウェブ拍手にて、タイツ無しや黒ストVerなどのご希望がございましたので、
澪の誕生日って事なのでw、アップしたいと思います。
タイツ無し
mio_ribbon_suashi.jpg (199 x 175)

黒スト
mio_ribbon_kurosuto.jpg (199 x 175)

  誕生日! 2010年01月15日(金) イラスト 
おめでとうと私は言いたいっ!
今日は、けいおん!の澪ちゃんの誕生日です。
めでたいです。そんなわけで、ラッピング処理をした澪ちゃんにしてみたw

カラータイツ無しもやってみましたが、
ヤバイので自分のフォルダにしまいました(汗


いつものPixiv版



拍手のお返事はこちら


>ついにねんがんのBDレコーダーをてにいれたぞ!!
>というわけで、やっと「けいおん!」をみれたのですが
>これはもうアナログには戻れないですね。
>しかし録りだめしたアニメが約30時間ほどあるのですが・・・。
溜めすぎwビデオからデジタルはあるような気がするけど…複合機はいらないよなぁw

>こんなけしからん虎は、マタタビ攻撃でメロメロに乱れされて…乱れさせて…ハァハァ
そんなフェイトさんほしぃ!

>正月からこんな格好するフェイトさん・・・けしからんのでおしおきしてきますね(*゜∀゜)=3
まさにトラ退治w参加するしかない(*´д`*)

>そしてなのはさんはお屠蘇で大虎に
確かになのはさんとかはやては、そんなイメージがあるw

>確かに透かすのは素人の自分でさえ大変そうとわかります。
>じゃ今年の課題はそれで・・・(失礼)
わかりました、そういう事で頑張っていきますw

>鳴滝さんの描くヴィヴィオがめちゃくちゃ大好きです!!
>ヴィヴィオとアインなViVid本とか見てみたいです
>それではこれからも頑張ってください応援しています
ありがとうございます。
どのキャラと絡ませるかわかりませんが、まだヴィヴィオ本は
ちょいちょい出す予定ではいますので、よろしくお願いします。

>フェイトちゃんってば・・・そんな格好しなくても
>可愛がってあげちゃうのに・・・もう可愛いなぁ・・・
>
>そして、ヴィヴィオのケツにアレを挿れる俺といってるので必然的にフェイトちゃ>んには俺のみという逆転裁判並の指摘をしてみたいw
>
>フェイトちゃんは誰にもやらん
ふふふ…まだ手が残ってるぜ。

>誰だ、俺のフェイトさんを痴女みたいな格好させたのは!!
>なのはさんとシグナムさんのバージョンも作ってください。
>新作やっと買えましたが、シグナムとティアナの本がなかったです。
>再販はしないのですか?
なんという2キャラwそれはそれでエロそうですが…(*´д`*)
新刊買って頂きありがとうございます。
現在のところシグナムの黒スト本の再版はございませんが、
ティアナの本(執務官の育て方)は
上に記載してます”D−STAGE”さんからご購入できますよ。
よろしければどぞー。

>今年、最初の絵のフェイとら!をPCの壁紙に使っている私は変態ですか?
>えっ、やっぱり変態ですか、お褒めに預かり恐縮です。
>今年もそんな変態みたいな煩悩を満たしてくれる鳴滝さんについていこうと思います。
なかなか変態紳士ですね、ナイスです( ^∀^)b
そんな紳士はいつでもご来店を歓迎しますw

>あけましておめでとうございま(スターライトブレイカー!
新年早々いきなりやられたー!
今年もよろしくお願いしますw

>ありがとうございます 今年もいい年になります
こちらこそありがとうございます。今年もよろしくです。

>自然界で黄色と黒の縞模様は警戒色なんだぜ・・・
つまりフェイトそんのエロスに警戒信号というわけですね。

>去年は乳牛なのはさん、今年はトラフェイトさん 
>来年はウサギだからヴィヴィオですね(場合によってはヴィータもいけるか)
>はやてさんは・・・・・・たぬき年があればorz
残念、はやての出番ないw
サルとかでいいかw

>そして、股間がオオ虎ヒト続出と
メス1匹に対して、何匹いるんだw

>一発変換が「フェイト裸」だったww
良く学習されてますねw

  フェイとら! 2010年01月05日(火) リリカルなのは 
透かすのは難しいデス
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

まぁそんなわけで、トラっぽい衣装が似合いそうなフェイトちゃんでw
今月はいよいよ映画ですねぇ。
ちょっと大きめ版はPixivにて。



あと、冬コミお疲れ様でした。
当スペースまでお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
新刊の方ですが、書店委託が始まっておりますので、
よろしくお願い致します。

*ポストカードが結構余ってしまったので、リリマジ8などで再度配布したいと思います。



拍手のお返事はこちら

>>>そしてなのはさんのケツにアレを挿れる俺
>>そして、ヴィヴィオのケツにアレを挿れる俺
>そして、フェイトちゃんにアレを挿れる俺

>今この瞬間にフェイトちゃんを独り占めフラグですね(マテ)
>というか、煩悩センサーが働いたのか拍手絵がフェイトちゃんで吹きました、
>紳士たれw
変態紳士がバレてますよw
そんな自分は、フェイトちゃんのおくちにアレを挿れます。

>柄物の黒ストは認めにくい僕がいます(`・ω・´)ゞ
俺はカラータイツでもおkですw
澪のグリーンタイツとか(*´д`*)

>なのはさんとヴィヴィオのクリ○リスをクリスが攻めてるんですね
ダジャレっぽいぞw

>ああ、onさんはねんどろです
>アレはいいものです
>見始めたばかりですか
>全部見終わる頃には一生どうでしょうします宣言をしたくなると思いますw
ねんどろいどでしたか、失礼しました。
アレを見ると、なんというか旅とかしたくなりますよねぇ。

>3人で楽しんでいるようなので、私はフェイトさんとしっぽり…グヘヘ
みんなフェイトちゃん狙いですねw

>新刊入手しました
>なのはさんがテンション高いw
>そしてウサギよ俺と代わry
確かにテンション高かったw
だんだん最後は母娘ともどもノリノリでしたw

>今日私の住んでる地域で成人式がありました(*´・ω・`)
>振袖いいですね(*´・ω・`)
>下着着てないんですよね(*´・ω・`)
>こんな目で見ちゃだめだと思っても見てしまう(*´・ω・`)
>・・・仕事中に
大丈夫、下着…着けてますよ。
「藍より葵し」の葵ちゃんはそうだったw

>悩殺ですw
悩殺どんとこいですw

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin