ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  セイクリッド・ハートなヴィヴィオさん 2009年11月29日(日) 同人 
冬コミにて無料配布する両面ポストカードのヴィヴィオさんです。


新刊より先に出来ちゃいました、まぁ納期の関係でw
でも、どんなモノになるかで紆余曲折ありまして、
結局、両面ポストカードに落ち着きました。
ウラ面はちょっと脱がしてみました。
vivio_postcard2.jpg (267 x 373)

現在のところ、新刊・旧刊を問わず無料にてお付けする予定です。
さて、新刊つくるか……(汗

*いつの間にかアクセス数が150万HITを超えてました。
ありがとうございます!<(_ _)>



拍手のお返事:
>たまにはひんぬーも良いですね。
いいですねぇ、ぺったんより膨らみかけが自分は好きだったりします(*´д`*)

>今日バイト中に幼女(小三くらい)が黒スト履いて食事しに来た・・・
>ええ、凝視しましたとも。
>悪いですか?
悪くないです、普通ですw

>色塗ってないからわからないけど指にトンガリコーンを
>はめてるんですねわかります
まぁ見えなくはないww

>唯のなかのひとなら、初春もなかなか
確かになかなかですね。
超電磁砲は、いいキャラが揃っていて好きです。

>カウンターが1499999!やったーwwwって、なんでぎー太orz
ぎー太ばっかりやwしかも、次は唯のコンボw

  せいけん!のリサ 2009年11月21日(土) イラスト 
risa_senga.jpg (500 x 623)
コミケ作業の合間に描いてみました(まだ線画だけですがw)
聖剣の刀鍛冶のリサです。
EDのCD買って、ずっとうんたんしてます(*´д`*)

しかし、中の人はけいおん!終了後大忙しだなぁ(汗
澪はどうしたww



拍手のお返事:
>激しく反論。黒タイツの方が通常だろうが。生足はご褒美デスヨ?
自分は黒タイツの方がご褒美です(;´Д`)ハァハァ

>みおっぱい!澪っぱい!!男なしバージョンはないですか?
>見るのが恥ずかしいのなら見えなくすればイイじゃないか。
>というわけで目隠しプレイをさせる展開があるのですね。
まぁ見切れるようにすれば、おkなんですがw
澪には、露出プレイとかそういう事をさせたくなりますよねぇw

>タイツ!タイツ!!
パンスト!パンスト!

>黒ストは凄まじい凶器って再確認♪。
>素脚もフレッシュでいいんだけど相手が悪い
変身後のパッションが黒ストなので大喚起ですw

>よし! とりあえず踏んでくれ!
俺はシコシコしてくれ!

>>せつな
>俺がプリキュアだ
俺は…プリキュアになれない…!
せっちゃんもそんな事言ってたわw

  ディーラーせつなちゃん 2009年11月14日(土) イラスト 
今冬の黒ストの方が多そうで、なによりです。
なのはの前売り券を買いに行ったついでに、劇場版フレッシュプリキュア見てきました。
相変わらず戦闘シーンの気合の入れ方がすごかった。

まぁそんなわけで、本編で出てきたディーラーのせつなちゃん。
を趣味で黒ストバージョンにしてみましたw
(通常バージョンはPixivにて)



拍手のお返事:
>あれ?無修正って久し振りじゃね?
そうかもしれません、最近はギリギリを越してましたのでw

>サムネールだと、澪が学生服着ているように見える
>なので、男装プレイ中にみえた。
なんというマニアックなプレイw

>つまり、自分のぱんつを脱がせるのはOKということですね。
( ̄□ ̄;)なるほど! それはそうですねw

>縞パン? 今、俺が頭に被ってますよ
どこの変態仮面w

>みおーん
ちゅ○やさん風な澪ちゃんw

>さすが鳴滝さん。澪を辱めるプロですね!!www
フヒヒwwサーセンww

>澪たんのおっぱいを見れただけで…ふぅ
お粗末様ですw

>>サイズは大きく
>ああ、そうか、画像のサイズか・・・
>モチロンワカッテマシタヨ?
何かを期待していた感がwwアソコが大きくとかw

>恥ずかしいから〜<マニアック度が増加して股間のテントが苦しそうだぜ!
俺のテントはもう限界ですっ(;´Д`)ハァハァ

>ぱんつの上からだから恥ずかしくないもん
誰上w
( ;∀;) カンドーシタ

  澪に舐めてもらいました(;´Д`) 2009年11月11日(水) イラスト 


澪「恥ずかしいから、パンツは脱いじゃだめだぞ!」
なんて言ってる妄想してみたり……w

修正がいらないこういう状況は、好きだったりする(*´д`*)
Pixiv版も同じものですが、サイズは大きくしてみました。



拍手のお返事:
>つ蕎麦
お蕎麦ありがとうございますw

>なのは本やっほーーーぃ!!
どうもです、1以来の組み合わせの本になると思いますので、頑張りますw

>ならフルカラーですよね??魔法少女の育て方でなのはさんだけ
>白黒というとても悲しい結果だったんで???
>てかなのはさんならアヘ顔と搾乳つけてほしいです あとポンポンお腹ww
1は、最初という事もあり白黒でした。
できれば、今回はフルカラーでやりたいですが……善処します(汗

  引越し終了と冬コミの事 2009年11月07日(土) none
冬コミサークルカット
引越し終了しました〜。最寄駅は同じなのに、
市が変わったりして、手続きがめんどくさかったわぁ。

さてさて、遅れましたが冬コミ当選しましたので、ご報告を。
”3日目 西と-13a”です。

新刊は、なのはとヴィヴィオの本になる予定…です。
まさか西になるとは思いませんでしたが、よろしくお願い致します <(_ _)>



拍手のお返事:
>>ボツ表紙
>澪は下書きからすでに縞ぱんなのか・・・
>そして唯wwなんというまいっちんぐなパンチラww
自分の中で、澪のパンツ=縞パンなのでw
これだけは譲れませんw

>>引越し
>さわちゃんちの引越し準備の最中に可愛い下着を見つけて
>いつの間にか皆で試着大会をしている軽音の面々、じゃないのかね。
リアル引越し中ですww

>『けんぷファー』の『瀬能ナツル』が、
>色違いのナンバーズ『ウェンディ』にしか見えない。
>中の人も同じだし……異論が有るならどうぞ。
髪型とかはまぁ似てますねw
けんぷファーは最初しか見てないので、うろ覚えですがw

>あ、
>マイ・ボール→ボウリングの流れか
なんというか玲香さんは、ボウリング繋がりにしたくなるというだけですww

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin