ツイッターパーツ
t

コミックマーケット90新刊 虎の穴メロンブックス にて委託販売中です



DLsiteDMMにて過去作品のダウンロード販売始めました。

次回イベント参加予定:未定

コミックマーケット90 花丸イラストカードパスワードを入力→ こちら


  お引越しの準備中 2009年10月24日(土) none
引越しの準備とお仕事の関係で、暫く更新が滞るかもしれません。
申し訳ございませんm( __ __ )m
11月頭には帰ってきます。

そんなわけで、ハードディスクに眠っていた”けいおん部員の育て方”の
ボツ表紙のラフ絵を貼ってみました。
当初の内容は、唯が使ったえっちな特訓を、澪も受けるみたいな内容でしたw


拍手のお返事:
>しかも…は い て な い!?
パンツじゃないから(ry

>私服+ブルマ あれはいいものだ…
>某動画だったら眼鏡+ネコミミの動画もおすすめですw
確かにその組み合わせもなかなかです。
DLCでまたコスが増えたっぽいので、今後も楽しみですねw

>私はボールになりたい もしくはブルマになりたい
ブルマかよっ!
ボールよりも直球すぎw

>ボールの穴が幸せそうな表情に見えるwww
適当に配置したつもりなんだけどw

>ボーリング球が顔に見え
気のせい、気のせいw

>だまされてる だまされてる♪
玲香さんは、ボーリングの事だったら、いろいろ信じてしまいそうですからw

>一体何が上手になるんだろうw
そりゃ…騎乗…あぁボーリングのボールがっ!

>ううむ・・・
>相変わらずおしりと足の裏は手を抜かない人だ・・・
どもです。
どうしても気合がはいってしまうトコですしw

>超電磁砲こちらも楽しみです。
>一番好きな黒子も沢山でそうで、これからも楽しみ。
>それとリリマジの新刊のその他の方法というのを、楽しみにしています。
「黒ストらいかーず」かぁ…構想はできてはいるんですが…頑張りますw

>なにこの撫で回したくなる尻・・・ふざけてんのかハァハァ
触ったら、温かくて柔らかいの肌ざわりなんだろうなぁ(;´Д`)ハァハァ

>フェイトちゃんは・・・何着ても似合うんだ!!
>という自論を押しますw
俺的は、水着系かストッキング系がイチオシw

>ボウリングの玉よりも私の上に載ったほうが、もっと上手になりますよ。と言ってみる。
玲香「このスケベー。しゃーないなぁ」
とか言って…(;´Д`)

>ボールがニヤけてるように見える…代わってくれ!!
いや、俺が!

>∵
こう記号で見ると、まぁ顔に見えなくはないなぁw

>オレのボールも転がせば上手くなるぜ!
その後は、ピンの出番ですねw

  ボールは友達 2009年10月16日(金) イラスト 

某動画にて、玲香さんの私服+ブルマがありまして、
すごく興奮したんで描いてみた。
何この組み合わせ…素晴らしい(;´Д`)ハァハァ

玲香さんのメルマガが配信開始されました。
とりあえず、メアドは携帯に登録しましたw
https://fofa.jp/d3p_dcc/a.p/108/


拍手のお返事:
>黒子は正義!
>美琴も正義!
この2人のコンビは素敵ですねw

>黒なんて大人の味・・・、と思ったらフライングぱんつーーー
もしかしたら美琴の前で、わざとパンツを消したのかもw

>なのはへの愛がこもってる絵ですね
>応援してます^^
ありがとうございます。これからも頑張ります〜♪

>結局フェイトそんは、バリアジャケット:インパルスフォームが似合うよ
かっこいいのはインパルスですねぇ。自分的は、エロスなソニックフォームが
好きですw

>黒子さんはリアルルパンダイブが出来る人ですねw
まぁやってますからねw

>おかしい、超能力でも手に入れたのか?それともこの白い粉のせいか?
A.夢です

>黒子がいないと始まらないよな
超電磁砲はなんといっても、黒子ですからねw

>自分のパンツがテレポートしちゃったんで
>この後 や む を 得 ず 美琴のパンツ(使用済み 
>というか穿いてるのを貰う)を穿くんですね 
>無くなっちゃたんだからしょうがないですねwww
わざとかーw

>ちょwwwカウンターの「8」wwwww
さわ子先生の昔を採用してみましたwぶっちゃけこれしかなかったw

>なんて破廉恥なぱんつを穿いてるんだ!
>放課後まで私が預かっておきます。
じゃあ、その後は自分が預かっておきます。

  黒子かわいいよ黒子 2009年10月10日(土) イラスト 
超電磁砲始まりましたね。
黒子の出番も多くてナイスです。


追記:↑の画像が見れない方へ
パンツなしの大きい絵はPixivに貼りました



拍手のお返事:
>お店でこんなことしてる間に後ろに恐いボディガードの
>お兄さん(アッーーー!方面の人)がいて連れて行かれる鳴滝さんが目に浮かぶぜ・・・
おかしいな、かなりピュアな行動だと思うのになw

>マイ・ボール、てあなた…(^^;;
>や、でも、玲香さんはいいですよね〜。
>美人なのに気さくなところとか。
そうですよねぇ、玲香さん最高です。
普通に会話を楽しんでしまったりしてます(;´Д`)

>これはいいビーチク!
重要なトコですからw

>ブルマはいいですねえ・・・。
>にしても、唯が羞恥心がないのとは対照的に澪は何となく恥ずかしげで興奮します。
2人の性格を出したブルマの見せ方を考えてましたんで、
興奮してありがとうw

>ボールも素敵だけど、玲香さんのあの黒スト脚もいいよね!
>パンストかどうかはプレイしてないのでわからないのですが
ナイス黒ストですよw肌の透けた感じが堪りません……。
ぜひプレイして見て下さい。

>お店に内緒でアヘイキ顔を見せてくれるとっ!(まて)。
>おっぱいが嫌いな男子なんかいませんっ!
本番までさせてくれる玲香さん……(;´Д`)ハァハァ
そうですね、大小の好みはあるけど、おっぱい嫌いはいないですよねw

>パフパフ?パフパフなの?
確かに、もう少しでパフパフだw

>よーし、こっちも理性とか色々限定解除しちゃうよ!
理性の限定解除だけもでアウトすぎるww

>はみだしぱんつ軽音系〜ストライプの女〜
どこかの刑事ドラマのタイトルに、よく合わせてるww

>そろそろ箱○は18禁ソフトを出すべき
PC−FXの道を辿ると…w

>たかだかボールの2機くらい、この俺のヒートサーベルで…
シローが乗ってるボール並に手強そうですがww

>頂きます(-人-)
お粗末様です。

  玲香さんのマイ・ボール 2009年10月03日(土) イラスト 


ドリクラで、一番のお気に入りの玲香さんです。
クリア後に来店したら、見せてくれないかなぁ(*´д`*)

Pixivに作業サイズのままの大きい画像おきました。お持ち帰りはこっちの方が
いいかもw



拍手のお返事:
>ナイスぶるまーっ!よーし坊主よくついて来た(枕詞です)。
>ハミ縞パンがたまりませんっ!ああお尻の谷間に顔を埋めたいぃぃぃっ!!(落ち着け)
気持ちはわかりますが、落ち着いてww
自分がまず尻に埋もれたいと思います(´д`)

>意地でも澪に縞をはかせている鳴滝御大に吹いたw
澪+パンツ=縞パンは、俺のジャスティス

>ウチもパン食い競争だけは、一位になったこと有るねんでー
>澪はパン食い込み競争ですか。
誰上ww
そういや、自分はパン食い競争やった事ないっすw

>最近は体育祭絵だというのに短パンだったりして悲しいです
現実だとそうなりますからねw
妄想の中では、ブルマは永遠ですよ。

>はみパンをありがとう。
おめでとう。
…おめでとう。
……おめでとう。
すべての はみパンにありがとう。

>うん、実にいいはみパンだ
ちょっと見えてないとねw

  体育祭! 2009年10月01日(木) イラスト 

なんか季節的にブルマな感じなんで。
意外とあんぱんが大変だったw


拍手のお返事:
>よし、つぎはぱんつを…おっと、ニーソは脱がすなよ?
ニーソは脱がさないのは当たり前ですよねw

>そりゃ確かに貝合せだな、しかも間接、フェイトさんだもん、しょうがないよ。
>じゃなくリリマジお疲れ様でした。
>目当ての新刊+初代魔法少女が売り切れだったけど・・・
お疲れ様でした。新刊売り切れていて、すみません。

>きっとクンクンしながらシテルンデスネ
まさに上級者のフェイトちゃんですw

>ぎゃあフェイトちゃんになのはさんのパンツ穿かせてちゅっちゅしてるのが
>なのはさんにばれた・・・
>
>俺、死ぬのかな・・・
フラグは…立ってますねw

>じゃあ俺はフェイトさんのを貰っていこうかなw
>フェイトさんの使用済みパンツゲットォ!
>ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
なのはさんの分かもしれないから、残しておかないと……w

>フェイトそんエロイってレベルじゃねーぞw
>さすが尻神様と言わざるを得ない…/ヽァ/ヽァ
どもです。お尻とか股間あたりは、一番塗ってて楽しい部分なのでw

>盗まなくても
>「ちょ、ちょっと借りたよ・・・」//▽//
>でOKな気がw
こっそりやってる感じが、フェイトさんかなぁってちょっと思ったのでw

>白なら今私がかぶって…フオォォォッ!
どこの変態仮面ww

>次の展開が目に見えるwww
なのはさんがフェイトさんのトコにきて、
「フェイトちゃん、言ってくれればあげるのに…」
「そんな……なのは…」
「もう……こんなに濡らして、どうしてほしいの?」
そんな百合展開が自分の理想(妄想)w

>1430000get
>やったね!!
>1430000へぇ〜だった貴方には金の脳をプレゼント
>こちらはメロンパン入れになってます。
>いらっしゃいませぇ〜
おめでとうございます。0が4つも続くと、静観ですねw
150000までもうちょいです…。

>なのは「フェイトちゃん、私のピンクのパンツ知らない?」>←この時点でおかしい気がする
なのはが洗濯物を入れる時に、自分のパンツがない事に気がついた感じでw

過去ログ 200909 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201301 02 03 04 05 06 07 08 09 11 12 
201402 03 04 06 07 08 09 11 12 
201502 03 04 07 08 09 12 
201604 05 08 

一覧 / 検索
thanks
Nicky!: diary CGI Shi-dow: shi-painter
WonderCatStudio: dynamic palette image: iconsPromised Land: skin